fc2ブログ
結婚2周年☆
先週、結婚2周年をむかえました。

去年の結婚記念日は何もできなかったので「今年こそ結婚記念日っぽい事をするゾ~!」(去年はコチラ)と意気込んでいました。しかし、今週から始まった私の仕事の都合で結婚記念日に予定が入り...。結婚記念日に縁がない夫婦かしらん?

でも一応プレゼントを渡しました^^。
写真ラッピング

結婚2周年は『綿婚式』なので、コットンのTシャツを(青いのはコットン100%ではないけど^^;)。
写真服

『プレゼントは、いいのがなかったらやめておこうかな?』位でふらっと入ったロッテ百貨店だったのですが、何と運良くセールキラーン。3枚買っちゃいました。

彼に渡したら喜んでくれました。そして「えぇ、ユニクロでいいのに~」とも。←ユニクロフリーク(笑)
旦那さんよ、実はユニクロで買うより遥かに安く買ったのだ。フフフ( ´艸`)

最近、家の近所に日本食のお店が出来ていたので、夜はそこに軽く飲みに行きました。

写真店

ザ・プレミアムモルツを注文。旨い~そして高い334mlで8000w

写真ビール

会社からは今年はコレが届きました。↓↓↓↓↓
写真木

名前はよく分からないのですが、とりあえず結婚記念品第2弾目です。結婚記念日を誰かにも祝ってもらえるなんて嬉しいですね^^。来年は何が来るかな~?その前に置くスペースの事考えなくてはっ!引越し(笑)?

     『旦那さん、3年目もよろしくお願いします』

来年こそはもっと記念日っぽい事を(笑)←去年も同じ事言ってた

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト





06/07. 17:28 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

2周年おめでとうございます♪
シャツかわいいです♪

っていうことよりもモルツの8000Wに異常に反応してしまいました!!
これプレモルだからですかね。
高級品なんですね~。

韓国のビールってちょっとさっぱりしているような気がするので
プレモル飲むと「濃い!」って感じませんか?

今年もだんな様と素敵な1年をお過ごしくださいね♪
---------- たっけん. URL│06/08. 08:36 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

ありがとうございます。
結婚記念日は今年も私の都合で見送りになってしまいました^^;。来年こそ~!
韓国のビールは日本の発泡酒か第3のビールみたいな感じなような(笑)。彼は日本のビールのファンなので(特にエビス!)「濃い」より「おいしい」と感じるようです^^。
---------- ひまわり. URL│06/09. 12:21 [ 編集 ] -----

ひまわりさん、2回目の結婚記念日、まことにおめでとうございます♪

素敵なシャツが見つかって良かったですねえ。
ご主人、めちゃくちゃ喜ばれたことでしょう。^^

ひまわりさんが韓国へ渡って2年になるのですね。
不安いっぱいのスタートだったと思いますが、今は韓国生活をとても楽しんでる様子で、ブログを拝見させてもらう私も嬉しく感じます。
ご主人とは韓国語で会話されてるの?すごいなー。^^

次の3周年に向けて、もっともっと素敵なお二人でありますように。
来年の観葉植物も楽しみにしております!^^
---------- picchuko. URL│06/09. 18:42 [ 編集 ] -----
picchukoさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

結婚生活は、がむしゃらになっていた1年目より2年目の方が精神的に浮き沈みが激しかったようです。「×××しなければ」と言う考え方が、どうやら自分を縛っていたようで、これからは「ほどほどに」を心がけていこうと思ってます。でも、シオモニが完璧主義だからなぁ。怒られちゃうかな^^;。

来年の観葉植物も楽しみにしてて下さい^^。ありがとうございます。
---------- ひまわり. URL│06/16. 12:52 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/93-37412876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)