

お知らせ 〜フリマ開催します☆〜
2015082623541306a.jpg

娘の誕生によりどんどん狭くなり、
収容がきかなくなってきてる我が家。ただでさえ狭いのに>_<

せっせと断捨離をしていたら、出るわ出るわ

こんなクッキー型あったんだ❗️や
このパウンドケーキ型一度も使った事ない…。や
この服、もう子連れでは不便過ぎ。や
このネックレス最後にしたのいつだっけ?
などなど…(汗)。


ちょうど同じく断捨離をしている友人がいたので
フリマを開催する事にしました。
なのでご案内^ ^。

20150826235415f00.jpg
※画像をタッチして拡大してもらうと、はっきり見えます。

興味のある方、是非いらしてください☆




08/27. 00:03 [ Greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
2013年☆はじまりました(///▽///)。
何かあったわけではないのですが(あったにはあったのですけど^^;)、前の更新から3ヶ月も経ってしまいました

 ↓韓国の年賀状(ハガキではなくこういったタイプが一般的)
IMG_2498.jpg

みなさん、

 2012年はどんな年でしたか(・∀・)?←今さらこの話題? 
 
 2013年はどんな年にしたいですか(・∀・)?←苦しい...


私はですね~(←強行突破!笑)、2012年は精神面でも身体面でも全然安定していなかった年でした。精神的に浮上し始めたと思ったら体調を崩したり、体調が良くなったと思ったら心が付いて行かなかったり、でもコレではダメだと分かっているのでもがいて見たり...。思うような毎日が送れず、そんな日が続いて、気がつくと『私って一体何だろう?』って所まで考えちゃったり...。
じゃあ、毎日ダークな日々を送っていたのかと言えばそうでもなく、美味しい物を食べれば美味しいと感じたし、友人との時間もちゃんと楽しく感じたし、映画を見れば素直に笑えたり泣けたり...。
楽しいと思える時と気がめいりそうな時が、常に混在しているような感じでした。

 一枚めくると...。
.jpg

外国に住んでいるからなのか?国際結婚だからなのか?そもそも結婚をしたからなのか?そういう歳なのか(笑)?
理由は今もよく分かりません。分かりませんが、原因の1つに私の『考えすぎる』という性格があるかなって思います。特に周りのことを考えすぎる傾向があるような...。それで自分の感情をかなり抑えていたような感じも...。

心が病むと体も病むって本当ですね。また逆もしかり。只今、見た目がかなりヒドい状態です(T-T)。


 開いた状態


もう十分なくらい考えたし、2013年はもっとシンプルに考えて行こうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
もちろん体にも気をつけて!去年一気に老けた分を取り戻さ~ね~ば~。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆

02/10. 22:02 [ Greeting ] CM6. TB0 . TOP ▲
はじめまして!
韓国人の彼と出会い、結婚を機に2011年に韓国へやって来ました!
韓国へ来てちょうど一年。海外での生活も慣れてきてようやく余裕も出てきました。
とはいってもまだまだ海外生活初心者。背伸びしない韓国ライフを綴れたらな~と思っています^^。

01/30. 18:31 [ Greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
