

買ったよ、レインブーツ^^。
日本が猛暑だと聞きました。では、韓国はどうかと言えば.....。

『梅雨』まっさかりです。湿度が高くジメジメしてます。
今の私の悩みは、授業の準備と眠気と洗濯物です。眠気って

韓国の梅雨は、土砂降りのような雨が降ることが多く、また水はけが悪いのか、土砂降りじゃなくても靴が濡れてしまう私...。長靴を買えばいいのだろうけど、何だろう?長靴って中々買おうっていう所まで行かない( ・(ェ)・)。あれば便利だなって分かってるし、最近可愛い長靴いっぱい売ってるのも知ってるのに、購入せず早〇年

そこへ私のところに訪問してくださるあるブロガーさんのブログで『レインブーツを購入』の記事を発見。私.....触発されました(笑)。

IMG_2739.jpg

ショート丈のレインブーツ。レインシューズと言うの^^;?

最初は、8IGHT SECONDSでカーキ色のレインブーツを買おうとしたんだけど、主人からの制止が。

 「何コレ?これは魚を獲る人がはくやつだよヽ(*`∧´)ノ。ひまわりちゃんのセンスおかしいんじゃない

との事。旦那さんよ、漁師さんたちはもっと質のいい長靴を履いてると思うよ。こんなファストファッションの店で売っている長靴を履くはずないじゃんどうやらカーキ色というのが旦那さんにはダメだったみたい。

※注意書き※
彼の好みの女性像は、少々昭和チック。「女性らしい」って言う感じが好きでパンツよりスカート。髪はロングで!できればサラサラストレート。当然ショートカットはもっての他。

こんな旦那さんなので、カーキ色の長靴に萌える(笑)はずもなく、旦那さんがインターネットで注文してこのショート丈の長靴が我が家に来たというわけです。

IMG_2742.jpg

私の意見は反映されておりませんが、何だかんだで只今ヘビロテのアイテムです^^。

『ひまわりちゃん、これにショートパンツを履いてね』 by 旦那さん


    履きませんからっ(-""-;)!何歳だと思ってるの?!


ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆

07/17. 16:20 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
