

ハナの家&お知らせ
随分前ですがハナの家を買いました。

IMG_1843.jpg

きのこ型の家です。
ネットではもっと抑えめの色にみえたのに、思ったよりカラフルでラブリー感たっぷりになっちゃいました....ネットの買い物って難しいナ(゚ー゚;。

これはあるキャラクターの家なんです。その名は「Smurfs'」↓↓。知ってます?

43980a[1]

このキャラクターをどこかで見たことがあるような気がするのですが、思い出せません。何だったかな?小さい頃に見たかな?う~ん...φ(.. )
とにかくこのキャラクターの家だそうです。でもちょっとハデ(笑)!?

IMG_1844.jpg

よく首をかしげるハナ。トイプードルってこうなのかな?

IMG_1851.jpg

中にはピンク色でかつハート型の縫い目があるラブリークッションあり(笑)何かちょっと恥ずかしいな..(=°ω°=;ノ)

IMG_1858.jpg

中のクッションはこうやって外せるので洗濯可です。それに家自体も全部布で作ってあるので、手洗いですが洗濯出来るのがいいなと思ってこれに決定しました(^∇^)。清潔大切~。

IMG_1853.jpg

本人(本犬?笑)も気に入っているようで、いろんな物をに隠しておいたり、怒られたらすぐ逃げたりしています(^▽^;)。ここでよく寝てるし、買ってよかったぁ

IMG_1847.jpg

<お知らせ>
 身の回りがバタバタとしていて、当分更新出来ないと思います。2週間位?1ヶ月位かも。
 病気ではないので心配しないで下さい^^。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆

09/06. 11:12 [ 하나 ] CM2. TB0 . TOP ▲
