スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結局、怒涛の5ヶ月?!
 年末に「怒涛の3ヶ月」と題してブログを書いていたのですが、シオモニの入院が1月末までになり、その後ソルラル、その後日本へ行き、結局2月までバタバタと過ごしていたひまわりです。要領の悪いのがいけないのですが。10月~2月まで、なんだかんだで1年の半分は落ち着かなかったような。なので結局は[怒涛の5ヶ月」だったかな。
 いろいろと頑張っていたからと(特に入院~ソルラル!)彼がプレゼントをくれました

IMG_3771.jpg

 いつも財布がパンパンの私。カード社会の韓国なので「これからは必要なカードだけ持ち歩いて」とカードと現金も少し入るコンパクトタイプの財布を頂きました。
私のバックを持ってくれる彼ですが、「ひまわりちゃんのかばんはどうしていつもこんなに重いの(≧д≦)!」と不評で...「この大きい財布のせいだ」と怒っていました。ミアン(-x-;)。

IMG_3782.jpg

 そしてネックレス。と言ってもチェーンの部分だけ(笑)。前はチェーンがシルバーだったので、いつかゴールドに変えたいなぁと言っていたのを覚えてくれてたみたいコマウォヨ~。

と、ここまでいうと素敵な旦那様って感じですが、実はシアボジがシオモニの入院で「ひまわりがよくやってくれた。苦労をかけた。ねぎらってやってほしい」と彼に言ったらしいのです。私が昼間何をやっているかなんて、彼は知らないから、急にプレゼントなんておかしいなって思っていたんです。アボニンがそんな風に思ってくれたなんて、私も嬉しいです(TωT)。大して役に立てなかったのですが、ありがとうございます

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆ 

スポンサーサイト
02/27. 16:40 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。