スポンサーサイト


イベント☆ ~トマトソースのパスタ~
彼の会社ではひと月に1回食事のセットを用意してくれます。
購入するかどうかは自由。彼の会社は食事に対してサービスがすごくいいので買った方が絶対にお得新羅ホテルの元シェフですからね(過去記事Read More参照)、味、素材は保証付です。期待大です

今回のメニューは
  ・トマトソースのパスタ
  ・ゴルゴンゾーラのパスタ

 1種類につき4人分まで購入できます。私達は2種類を2人分ずつ買いました。

 ↓こんな風にもらえます。紙袋の"Secret Chef"の文字がいい味を出してます( ´艸`)フフフ。
IMG_0867.jpg

 材料と作り方の紙もありました。↓材料の紙
IMG_0872.jpg

 ↓作り方の紙
IMG_0874.jpg

 ↓中身
IMG_0888.jpg

 注文するとき「トマトソースのパスタ」「ゴルゴンゾーラのパスタ」としか書かれていなかったので、ソースとパスタだけをもらえると思っていました。でもなんと、サラダとバゲットもあるじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノさすが、メインを注文したら当然のように副菜がついてくる韓国。もう、私達が用意するものはお酒だけで十分です(←重要)

 <セット内容>
  ・パスタ(かたゆで済)
  ・トマトソース(←これおいしいです。作り方教えてほしいっ><!)
  ・魚介類(あさり、エビ、こだこ、ムール貝?からす貝?)
  ・オリーブオイル(バジル、パプリカ入り)
  ・にんにく、たまねぎ(刻んである)
  ・白ワイン
  ・パルメザンチーズ
  ・サラダ
  ・ドレッシング
  ・ガーリックバゲット
  ・ピクルス
  ・コカ・コーラ 2本(写真には載せてありませんが)

すごいでしょ!家で用意するもの何もいらないんです。お酒以外←しつこい(-""-;)。
オリーブオイルや白ワインやパルメザンチーズまでちゃんと用意してくれていて、材料が家に置いてなくて買いに行かないと..!とかはナシです。しかも、野菜も切って用意してあって包丁、まな板いらずです。主婦にとってまさに神のセット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
 手順通りに調理していって完成
IMG_0890.jpg

 日本に帰省したときに買った貴重な貴重なシルクエビスで乾杯~(´∀`)  重くて大変でした(汗)

 コレかなりおいしいです(驚)!トマトソースのパスタを家でも作るけど、ソースの深みが全然違う!!魚介類もこんなに入れないし、お店で食べてるみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

 こんな本格的なセットとは思わなくて、次回も楽しみです^^。そしてゴルゴンゾーラへ続く。

  
  さてこちらのお値段は...(Read Moreへ続く)

コメント:

こんばんは~
遊びに来ちゃいました♪
パスタ美味しそうですね。
これだけ揃っていて4,500ウォンですか?!
すご~い!!
ゴルゴンゾーラも楽しみです。^^
---------- モカパン. URL│02/03. 21:03 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
モカパンさんへ

コメントありがとうございます^^。
安いですよね。韓国は韓国料理は本当にお得に食べれるのに、
洋食や他の国の料理になるとかなり値上がるので、
洋食は店で食べずに自分が作っていました。
だから、このイベントを楽しみにしています。

次はステーキだとか...!値段は上がるみたいですけど。
これも楽しみです☆
---------- ひまわり. URL│02/03. 21:57 [ 編集 ] -----

ひまわりさん、今晩は^^

早速遊びに来ました!旦那様は料理人なのでしょうか?
お料理人じゃないにしても。
なんと羨ましい~男性が食事をチャチャっと手際よく作る
こんな旦那様なら、刺激を受け自分も頑張ろうと思うだろうなぁ。

更に、シュガーレディのお食事セットの豪華版の様なこのセットも
とても魅力的ですね~。美味しそう♪

---------- ゆっこ. URL│02/05. 00:40 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
v-354ゆっこさんへ

コメントありがとうございます^^。

彼は会社務めのサラリーマンです。今回は写真を撮るために手伝ってもらっただけで、
普段は油がどこに置いてあるのかも分からない程、キッチンに立たない人です(笑)。
(普通にシンクの下に収納してあるんですけどね^^;)

このセット魅力的ですよね?今週末に新しいセットがもらえます。
今回はステーキだそうですv-354。楽しみです。
上手に出来たらアップしたいです。

私は料理は好きだけど、基本をよく分かっていないんです。
日本料理をしっかり勉強されたゆっこさんから習いたいです^^!
---------- ひまわり. URL│02/05. 13:57 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/10-7bcf7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


