スポンサーサイト


ドラッグストアで雑貨?! 「BOONS」
江南(カンナム)駅11番出口を出てすぐのところに、ちょっとオシャレ系のドラッグストアがあります。この店が出来たのは、結構前。去年かな?
私たち夫婦は、『×××に行ったら、△△△にでも行っておこうか?』みたいな定番のコースがあって、この「BOONS」も江南に行ったら立ち寄っておこうかという店の中の1つ。←新しい店の開拓心がないウリプブ

店の入り口のドアに「약국/薬局」と書かれているので、ドラッグストアという位置づけでいいと思うのですが、商品はコスメが多く並んでいます。チープコスメだけでなくSK-Ⅱとか高級ライン商品も置いてありました(常時ではないかも)。

 地下1階の食品コーナー
boon.jpg

店は1階と地下1階の2フロア。地下1階には、ヘアケア商品とともに美容室も併設してあり、輸入菓子やちょっとしたカフェテリアもあります。

 カフェテリアのカウンター席
boon4.jpg

体力のないウリプブは1日中ブラブラはできないので、お菓子と水を買ってカフェテリアでちょっと休憩。歳ですからねぇ...

 休憩のお供。
boon1.jpg

水のボトルが可愛くて、パケ買いしました。彼には「こんな水に900Wなんてありえない」と反対されましたが、「おいしいかもよ」と押し切って購入。

boon2.jpg

彼は、この水を飲んで「普通の水だ」と言っていたのですが、私は心なしかおいしいような気が...。気のせい?見た目にだまされてる?違いの分からない女なので...(^▽^;)。

ここの地下1階には、少しですが雑貨も売っているんです。ちょうどセールだったので、カップ&ソーサーを購入しました^^。

 購入品はコチラ↓
IMG_2785.jpg

1人で来たら6セットを買おうなんて思わないんですが(重いから・笑)、彼がいたので買えました。←鬼嫁

IMG_2793.jpg

コチラの商品カップ&ソーサー1客で、なんと2190W 何て素敵な価格~
セールさまさまです(=⌒▽⌒=)
旦那さん、暑い中荷物持ちありがとうねおかげでいい買い物できました

なので、また、次も是非......違うかっ(-""-;)!

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント:

カップ&ソーサセットかわいい~!!
これで2,190ウォンって本当ですか?!
江南はめったに行かないけど、カップを買いにハンガン渡ろうかしら。(笑)
水もこれで900Wならアリって思っちゃうのは、女性だからですよね、きっと。
うちの主人も絶対なんか言うタイプです。^^;
---------- モカパン. URL│08/13. 17:02 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ

安いですよね~≧∀≦。
見つけた瞬間テンションが上がってしまいました(笑)。
セール(50%offだったかな?)という事もあるのですが、
もともと安めの商品だったので、より安く買えました^^。

雑貨はちょっぴりしか置いてないので
「掘り出し物」って感じ見つけました。
このためだけに江南に来るのはギャンブルなので(笑)、
何かのついでに江南に来る際は、立ち寄ってみてください。
---------- ひまわり. URL│08/13. 18:04 [ 編集 ] -----

こんにちわ♪

かわいいグラスですね~!!
オリーブヤングに比べると落ち着いた雰囲気ですね~
さすが江南!!
宿泊先が堂山なんで、江南行ってみようかな~。

水!コレいいですね!
私も良くやります。(笑)
美味しいに決まってる。と言い聞かせながら飲んでます。(笑)
---------- たっけん. URL│08/15. 09:52 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

オリーブヤングより店も大きめです^^。
少しなんですがアロマキャンドルとか雑貨系も売っているので、
主人を連れて行きやすいです(笑)。

このペットボトル只今活躍中です。
お茶とか、スポーツドリンクとか詰めて持ち歩いてます!
---------- ひまわり. URL│08/21. 16:17 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/28. 19:53 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

連絡ありがとうございます^^。
私のカカオのアイコンはハナです。
会えるの楽しみです~☆
---------- ひまわり. URL│08/29. 12:05 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/101-c0c85f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


