スポンサーサイト


結局、怒涛の5ヶ月?!
 年末に「怒涛の3ヶ月」と題してブログを書いていたのですが、シオモニの入院が1月末までになり、その後ソルラル、その後日本へ行き、結局2月までバタバタと過ごしていたひまわりです。要領の悪いのがいけないのですが。10月~2月まで、なんだかんだで1年の半分は落ち着かなかったような。なので結局は[怒涛の5ヶ月」だったかな。
 いろいろと頑張っていたからと(特に入院~ソルラル!)彼がプレゼントをくれました

IMG_3771.jpg

 いつも財布がパンパンの私。カード社会の韓国なので「これからは必要なカードだけ持ち歩いて」とカードと現金も少し入るコンパクトタイプの財布を頂きました。
私のバックを持ってくれる彼ですが、「ひまわりちゃんのかばんはどうしていつもこんなに重いの(≧д≦)!」と不評で...「この大きい財布のせいだ」と怒っていました。ミアン(-x-;)。

IMG_3782.jpg

 そしてネックレス。と言ってもチェーンの部分だけ(笑)。前はチェーンがシルバーだったので、いつかゴールドに変えたいなぁと言っていたのを覚えてくれてたみたいコマウォヨ~。

と、ここまでいうと素敵な旦那様って感じですが、実はシアボジがシオモニの入院で「ひまわりがよくやってくれた。苦労をかけた。ねぎらってやってほしい」と彼に言ったらしいのです。私が昼間何をやっているかなんて、彼は知らないから、急にプレゼントなんておかしいなって思っていたんです。アボニンがそんな風に思ってくれたなんて、私も嬉しいです(TωT)。大して役に立てなかったのですが、ありがとうございます

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆ 
関連記事
スポンサーサイト


02/27. 16:40 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

ご無事で何よりです!!!
ソンムル!!素敵な旦那様ですね~♪
また頑張るぞ!!ってなりますよね♪

ひまわりさんの旦那さんバッグ持ってくれる派なんですね♪
この前、ハッピートゥギャザー見ていたら、その話になって
炎上してたので、実際のところ普通の韓国男性ってどうなんだろうって
思っていたのです。

あっ。スマホ新しくしてカカオほっといたら
IDが消えてしまいました。。。
改めて、ご連絡しますね。
どんくさくてスイマセン。涙
---------- たっけん. URL│02/28. 09:24 [ 編集 ] -----

ひまわりさんへ

ものすごくご無沙汰しているLooです^^
いいミョヌリだわ~~~~~っと、
勝手に感動しちゃいましたe-266

4年振りの韓国は、まるで異国e-267
本当にスピードの速い国ですね!!!

私も、シオモニのことを考えないといけない
時期に入って来ているので、またパワーを
貰いに来ますね^^
---------- Loo. URL│03/01. 09:57 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ
頑張った甲斐があったゾ^ω^!って感じでした。
物で釣られるあたり単純なのですが(笑)。

男性が女性のバックを持つ事に対する話題があったんですね。
炎上という事は...あまりいい反応ではなかったとかe-263

うちの場合、昔は持つ方ではなかったのですが、
シオモニがその光景を見て主人に
「女に重いもの持たせるんじゃないよe-262
って怒って始まりました^^;。なので、結婚後から(笑)。
怖いなぁ。周りに何か思われているかな...e-330
---------- ひまわり. URL│03/03. 10:46 [ 編集 ] -----
Looさんへ

全然いいミョヌリじゃないですよe-330
シオモニは釜山へ帰ったんです。
完治していない状態だったので、本来なら退院後は一緒に住むべきなのに。
シオモニの好意に甘えさせてもらって...i-182

韓国に戻ってこられたんですね。年末にjuriさんからも聞きました。
ようこそKoreaへ^^!
Looさん、まゆさんを知っていますよね?同じ日韓カップルの。
東京で会ったと聞きました。
主人の友人がまゆさんと知り合いで、
友人がまゆさんを私に紹介してあげると言ってくれたんです。
そしたら、まゆさんはJuriさんと友達でLooさんとも会った事があると!
何コレ~って感じでした(@o@;)。
私たち本当にいつか会うかもしれませんねe-420
---------- ひまわり. URL│03/03. 11:02 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/110-3c94279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


