スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お花を習う ~その1~
こんなに忙しくなる前に、実は少しだけ生け花(&ヨガ)を習っていました。

IMG_2631.jpg

申し込む時は授業がまだ週2回だった頃。時間に余裕がありそうな私を見て(-。-;)、「何か習ったらどう?」とせかす彼。生け花を週1回、ヨガを週3回始める事に。結構ハードスケジュール!?

オアシスを使用
IMG_2632.jpg

毎週、違う花が家にあるので、私も彼も「こういうのいいね」と夫婦で満足してたり(笑)。
しかし、さらに「英会話も週2回位習ったら?」と彼。
あの、もう、ちょっと無理かも...一応、仕事もしてるし...そんなに暇にみえるのかしらん、私(汗)。

IMG_2633.jpg

↑↑これ、私のお気に入りですぼんぼりみたいで、何か可愛いらしい感じで。

他にも習ったのですが、またアップします^^。

でも、12月にシオモニが入院したため忙しくちゃって、花もヨガもやめちゃいました。トロいので、あれもこれもは出来ない私T^T。器用な人間になりたい~もう退院されたのでまた習いたいなぁ。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆ 
スポンサーサイト


03/03. 11:12 [ Flower ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

生け花きれいですね~
ひまわりさんセンスあります♪
私こういうのからっきしダメで。。。

週に4日習い事ってかなりハードですよねwww
韓国では普通なんですかね。
私なぞ週1の韓国語でも息切れしそうです。

あっ前記事の女性のバッグを男性が持つ件。

いかにも女性用です!っていう小さいバッグを持って
百貨店とか歩いてる男性の姿は、確かにどうかと思うけど
バッグが重ければ持ってあげてもいいんじゃない?

女性の方が力が弱いんだから。助けてあげることは
恥ずかしいことではないでしょ?みたいな話でした。

持ちたくない男性(ハハ)
持ってあげればいいじゃん男性(シギョン)のやり取りでしたwww

だから、ひまわりさんは大丈夫かと♪
---------- たっけん. URL│03/04. 10:30 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

韓国の習い事で、
運動や語学系の場合は週1回ペースはあまりないようです。
パリパリの韓国人だから(笑)?
習得に時間のかかるものは、回数が多いのかな?

主人がそろそろ本格的に英語の勉強に取り組もうと
ハゴンを探していたら、週5回コースでしたe-263

たっけさんと同じく、このペース私にもハードでした(TωT)。
習得したって実感するのは早いんだろうけど。うぅ。

花の生け方は、先生のお手本をマネっこするだけなので
私のセンスではないんですよ(笑)。ふふふ。
---------- ひまわり. URL│03/06. 09:02 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/111-dd9e607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。