スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶり no ハナ
IMG_3857.jpg

おひさしぶりです。ハナです。
最近、太った太ったと言われるわたくしですが、太ってません。これは毛なのです。

IMG_3852.jpg

背中が丸過ぎ...なんでこんな写真選ぶんですか(怒)。
この写真はちょっとアングルがよくないので、しゃんっとした姿勢でもう一枚。


 『しゃんっ!』
IMG_3876.jpg

うぅん((o(-゛-;)。でも、まだちょっと丸い...。

ひまわりさん、PM2.5がどうのこうの言っていて、最近に散歩に連れて行ってくれません。そしてひまわりさん、どうせトリミングするならもう少し伸ばしてから行こうと、美容室に連れて行ってくれません。おばちゃん的考えの持ち主です。

IMG_3860.jpg IMG_3859.jpg

外に行きたいんだってば。毛を切ってほしいんだってば。
前髪だけひまわりさんが切るのもうやめてぇ。

IMG_3865.jpg

私の願いはいつ届くのか。
美容室はともかく、外へ行きたい...。

IMG_3881.jpg

ちょっと、疲れたな...。少し遊んだだけなのに。やっぱ、太ったかな..

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆ 
関連記事
スポンサーサイト


03/19. 07:43 [ 하나 ] CM6. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

ハナちゃんだ!大きくなりましたね~♪
私これくらいコロっとしてる方が好きですけどwww

PM2.5心配ですもんね!人間にだって悪い影響でるって言われてるのに
ちいさなペットへの影響が計り知れないから怖いです。
マスクもできませんし。。。
カットはひまわりさんがすべてやるというのはどうでしょう?
手先器用そうだから出来そうじゃない??
ハナちゃんに怒られるかな。。。www
---------- たっけん. URL│03/20. 11:25 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

「きょうのワンコ」風につづってみました(笑)。
韓国は日本より中国に近いので、
空気が悪い日は本当に悪いんです。
喉がすぐ痛くなっちゃうTT。
ハナには悪いんだけど...ね。

昔。全体を切った事があるんです(笑)。
何というか、やっぱり素人だから...
ザンギリ状態でe-330
周りの人に「動物虐待」と言われましたe-263
---------- ひまわり. URL│03/20. 17:31 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/24. 06:22 [ 編集 ] -----
鍵コメKちゃんへ

コメントありがとう。
私にしては、高い更新率だったでしょ?
(↑“だった”とすでに過去形にしてる辺り今後があやしいe-263?)

今度うちにおいで~。ハナもいるし、まったりおしゃべり会しよう♪
あと、うち狭小住宅だから!びっくりするよ(笑)。

ケーキの型は日本製なのか分からないけど、日本で買ったよ。
ず~っと、昔。はるか、私がまだ制服を着ていた時代(高校生・笑)に買ったもの。
物持ち良過ぎe-330

今度我が家へ来てね。今日はドタキャンごめんよ(TωT)。
---------- ひまわり. URL│03/24. 09:57 [ 編集 ] -----

ひまわりさんへ

こんにちは^^
ハナちゃん、もこもこフワフワ
で可愛いですねe-266
うちのルゥーと会わしたら
どうなるかしら?
たぶん、お互いに人間だと
思ってそうだから(笑)
フンってするかしらe-350
---------- Loo. URL│04/03. 11:36 [ 編集 ] -----
Looさんへ

もこフワというよりボサ犬ですよねe-330
毛のせいだと思うのですが、最近は顔が大きく見えて
まるでアフロ犬です(笑)。

ルゥーちゃんとあったら、ルゥーちゃんがきっとストレスですよ~。
ハナは他の犬と全然仲良くしないんです(TωT)。
ずっと吠えてばっかり...e-263
でもいつかそんな夢の共演があったら(笑)!
---------- ひまわり. URL│04/04. 09:03 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/116-d163fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。