スポンサーサイト


Good by 우리 신랑~(TωT)
写真16 (2)

タイトルが『Good by 우리 신랑~(TωT)』。コレは何事?!今生の別れ(笑)?
いえいえ。別れといえば別れなのですが。

私の住んでいるパンギョ(판교)には、「ベンチャーヴィレッジ」があり会社が密集しています。

写真16 (4) 写真16
写真16 (1)

ビジネス街といった感じ。
と言っても、パンギョは新都市で新しい街なので、建設中のビルもまだまだたくさん。

写真 7

写真 6 写真 3 写真 5
写真 9


会社が密集しているためか、食事する店やカフェ、病院(歯医者、皮膚科etc)、銀行などが入った商業施設(?でいいのかな)が近くにあり、ランチタイムになると会社員らしき人たちでいっぱいです。

写真13

馬のオブジェ。

写真 4

ナンピョンの会社もこの「ベンチャーヴィレッジ」にあって、家からとっても近いんです。
歩いて通勤するほどです(*^ー^)ノ。

かくゆう私も、このヴィレッジの中に会社があり、
しかも ナンピョンの会社の隣の隣の建物だったんですこんな偶然って~

写真17 (2)

私の日本語の授業は夜なので、夜はいつも待ち合わせして帰りました。
待ち合わせ場所は、私の会社のロビーか↓↓↓↓

写真12

ロボットの前。ロボットでいいですよね?違う
お互いの会社のちょうど間にあるロボット。私たちの中ではちょっとした象徴でした

でも、私が日本語を教えている部署が引っ越す事になったんです。もっと広い場所に移るって。
そんなに遠くはないのでいいのですが、一緒にはもう帰れないなぁって。
当たり前のように一緒に帰っていたけど、もう出来ないって分かると...。勝手だな、私。
一緒に帰れるのもあと1週間!大事に過ごすゾっ

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


04/07. 11:24 [ Job ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

超焦りましたよ!!!
あんなに仲良さそうだったのに!!って。

仕事終わりに一緒に帰るのっていいですよね~♪
うちも「昔」ありましたwww
懐かしいなぁ~。
あと1週間大切に過ごしてくださいね♪
きっといい思い出になりますよ♪
---------- たっけん. URL│04/07. 17:12 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

驚かしちゃってすみません(笑)!

たっけんさんもラブラブ退社してたんですね^^。
外国で就いた仕事で
『夫婦の会社が隣の隣同士だった』なんて
本当に幸運だったんだな~
と今更実感です。

家では超ダラダラした格好でいるので(笑)、
外用のピシっとした姿を見せるいい機会だったのに。フフフ。
---------- ひまわり. URL│04/09. 09:34 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/119-eee59558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


