スポンサーサイト


花のソンムル(プレゼント)
IMG_4539.jpg

 旦那さんと街を歩いていたら花をもらいました。着ぐるみのくまが配っていて、
 私たちがもらったのは最後のひと束でした(何かいい事ありそう←単純)。
 
 よ~く見ると
IMG_4538.jpg
 花束の中にカードが入っていました。

 名刺です。花屋さんの名刺。
IMG_4540.jpg IMG_4541.jpg

 花を配っていた付近に花屋さんがオープンして、宣伝のため配ってたみたいです。
 普通お店がオープンすると、クーポンや割引特典の付いたチラシを配りますよね。
 チラシ代わりに花を配るなんて、ちょっとオシャレです
 しかも点字まで施してあって!どんな店長さんなんだろうと興味が沸きました♪
 花を用意する機会があったら、このお店を訪ねてみたいです^^。


02/05. 14:00 [ Watashi ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

さすがブンダン!!
こんなにきれいな花束をあげちゃうなんてすごいですね。
イデでも配ってくれないかな~(笑)

前の記事のゴルゴンゾーラスパゲティ、すっごく美味しそう♪
こんなの自分では絶対作れないけど、セットになっていれば、簡単に作れそうですね。
次のイベントも楽しみだなぁ~^^
---------- モカパン. URL│02/05. 21:42 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
彼もこんな宣伝初めてだって言ってました。
やっぱり主流では無さそうです^^。
花をもらうとテンションあがります。フフフ。

ゴルゴンゾーラはセットじゃなくちゃ
私なんてとても作れませんv-363
次のイベントご飯は今週末だそうです。週末用にお酒を用意しなくちゃっ!です(笑)。
---------- ひまわり. URL│02/05. 22:29 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/12-1b897bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


