スポンサーサイト


coco bruni @ 江南(대치점/テチ店)
写真 3

先日主人とブランチへ行きました。
場所は、『coco bruni』というカフェ。チェーン展開しているお店です。

写真 6

私たちが住んでいる街にもあるのですが、今回は江南にあるお店で食べました。

写真 7

私たち夫婦の食事は80%は家食。
外食しても、パスタ~♪エスニック~♪と言ったおしゃれな感じではなく、カルビタン、スンデ、チョッパルと言った米が主体の外食。理由は、『ご飯の方が食べた~って気がするから by ナンピョン』だそうです(笑)
あっ、話はちょっと変わるんですが、韓国の人って食べるの早くありませんか?主人も早い方だと思うのですが。食事を一緒にすると必ず主人が先に食べ終わります。そして、先に食べ終わった主人が、私が食べ終わるのをいつもじ~っと待つ...まだ食べてるの? 外食の時、妙なプレッシャーを感じる私です早く食べねばっ(汗)!!

 ケーキもたくさん
写真 1

なので、のんびりカフェランチをしたい時は、もっぱら友人の時のみ。

カフェでブランチなんて、ウリプブではめったにない事(笑)
ひょっとして初めてかしらん???

貴重なのでアップしておきます(笑)。ふふふ(*^ー^)ノ

 私が注文したのは「本日のブランチ」。
写真 8

オープンサンドタイプのベーコンエッグマフィンみたいな感じでした。
黄身が半熟でトロっとして美味でした

 主人はパンケーキ
写真 9

意外と甘党なのねぇ(。・д・。)←知らなかったのっ(驚)!?
こちらも、とっても美味しかったです。パンケーキがフワフワ。女の子が好きそう~
お値段は、ドリンクSetで15000Wです。

写真 5

店内は思ったより広く、手前は白を、奥は黒を基調としたインテリアになっています。

写真 4

ここのカフェの雑貨も売っているようで、雑貨コーナーが設けられていました。

久しぶりにゆっくりとしたランチTime。
「たまにはこういうランチもいいね~(・∀・)」と主人。
おっ!分かってくれた?こういう食事の楽しみ方。これから期待してもいい(笑)?

ランチを終え用事を済ませた後は、家で『アナと雪の女王』を見ることにしました。
映画と言えばおやつなので(笑)、帰る途中クリスピークリームドーナツに寄って行きました。

写真 10

やっぱり、春だから苺メニューがたっくさん
昼もしっかり食べたけど、この際カロリーのことは忘れて...o(^▽^;)o

写真 11

さぁ、映画は“音声は英語、字幕は韓国語”です。
糖分摂取完了。頭フル回転で見ますゾ~!!coco bruniのHPはコチラです^^。

ちなみに『アナと雪の女王』は、韓国では『겨울왕국(雪の王国)』です(*^ー^)ノ♪。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


04/09. 09:55 [ カフェ ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/120-3b31896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


