スポンサーサイト


ついに...カットしたハナ(笑)。
写真 5

こんにちは、ハナです。只今日光浴中です。
いつも引きこもっているひまわりさん夫婦。今回ピクニックに連れてきてくれました。

写真 1

写真 6 写真 7

ゴロゴロする事を愛するひまわりさん夫婦にしては派手な休日です。
韓国は春が短いとか言ってましたね。

とは言ってもこの公園、家の真隣。

写真 9

毎日通る場所。本当にお手軽な夫婦です( ̄∇ ̄+)。微笑ましいですナ。←上から目線かいっ!

写真 4

と、ご主人何かに気がつきました。

写真 2

   ご主人「ねぇ...」

写真 3

   ご主人「ハナ、毛長くない?いつ切るの?

   ひまわり「......!?(汗)

ひまわりさん、延ばし延ばしにしていたトリミングをご主人に気づかれてしまいました。

わたくし、ご主人のめいによりさっそく美容室に行く事に

美容室でひまわりさん面白かったですよ
『今まで担当してくれたトリマーさんがいない~
と嘆いておりましたよ。今までの担当してくれた方は産休に入ったんだとか。
今までは『いつもので~』とカットをオーダーしていたひまわりさん。『担当者が違うから1から説明しないとぉぉ。難しい(TωT)』と悲観しておりました。

ひまわりさんの未熟な韓国語を駆使しながら、仕上がったスタイルはコチラ↓↓

写真 13

写真 14 写真 15

何でも、韓国では
『カットはトイプードルならこのカット。マルチーズならこのカット。』
的なのあるらしいのです。もちろん自由にオーダー出来るのですが、固定概念が先行するようで、思うような仕上がりに中々ならないんだとか。

なので、ひまわりさんの好みを熟知した前担当者がいなくなったのは、相当ショックだったようです


写真 12

   トリミング終了~!きゃっほー どう?


写真 11

   私、太ってないでしょ?あれは毛だったんですってばっ

ひまわりさん「顔はいいんだけど、体はこんなに短くするつもりじゃなかった...(T▽T;)」
と言ってましたが、カットの説明なかなか健闘した方じゃないでしょうか。

この調子でサマーカットの時もお願いしますよ~(*^ー^)ノ。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


04/10. 16:16 [ 하나 ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/10. 21:58 [ 編集 ] -----

こんにちわ♪

はなちゃんかわいい!!!
確かにちょっと短い気もしなくはないけど
すぐに毛って伸びるから!!!ww
---------- たっけん. URL│04/11. 12:09 [ 編集 ] -----
鍵コメLさんへ
 
ブロとも申請しました。
メッセージで返信させてもらいますね^^。
---------- ひまわり. URL│04/11. 23:06 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

ちゃんと写真も持っていったのですがぁぁ!
4月とは言え、こっちはまだ寒い日も多いんです。
家の中にいるのに、ハナがブルブルふるえて...e-263
服を着せてます。

あぁ、自分の韓国語レベルに失望~(泣)。

でも可愛いって言ってくれてうれしいです(TT)。
---------- ひまわり. URL│04/11. 23:10 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/121-8a094793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


