スポンサーサイト


最後なので...
写真 5

おとといは、彼と帰る最後の日でした。なので『どこかに寄って行こう(・∀・)』と彼。

と言っても、夜10時近い時間なので我が家のすぐ近くのカフェ『PASCUCCI』に寄って行く事に。

写真 3

主人はストロベリージュース(左)。私はHOT 자몽/チャモン(右)。

자몽(チャモン)は、英語名はグレープフルーツみたいですが、いつもこの赤い色のものが出てくるので、韓国では자몽と言えばピンクグレープフルーツになるのかな(・ω・)b?
자몽は、カロリーも低めで、疲労回復、風邪予防、二日酔いの朝などにもいいそうです。また、자몽半分で1日分のビタミンCを摂れるんだとか。

자몽は、最近のカフェで結構見かけます。さすが健康の国って感じ(*^ー^)ノ

写真 4

最終日だからと言って、特に感傷にひたる話題をするわけでもなく

  「ジュースじゃなく、スムージーにすればよかったぁ(。・ε・。)」とか。
  「そろそろ生命保険入ったほうがいいかな(@ ̄Д ̄@;)?う~ん」とか。

ムードのない私たちです(笑)。“最後だからカフェに来た”という意味があまりないような...

写真 8

写真 6 写真 1

彼と帰るのも最後だけど、この会社(판교/パンギョ)へ行くのも最後なんだよね (。・д・。)。

写真 2

来週から、서현(ソヒョン)です。
慣れ親しんだ場所もいいですが、新しい所もちょっとワクワクします
서현(ソヒョン)へ行く途中、友人の家があるので友人宅へ寄って仕事へ行くのもいいな~とたくらむ私だったりします(笑)

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


04/12. 13:12 [ Job ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/122-d55bbc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


