スポンサーサイト


ハナの妹...。
IMG_2500.jpg

ホテルのラウンジ?
ではなく、病院のラウンジです

IMG_2388.jpg

体調不良?いえいえ(笑)。
子供を授かり、ただいま8ヶ月目に入りました。
ハナに妹ができそうです。そう、女の子です。

私は、わりとしっかり悪阻があるタイプで、病院へ行くのも苦労しました。
病院へ行く途中、何度途中下車をしたかったことか...。

IMG_2389.jpg

診察の後は、いつもここで体調を整えてから出発。
患者以外に付き添いの人も利用できるので、彼もここで一緒に私に付き合って待ってくれました。
アメリカーノ、カフェラテ、カプチーノ、緑茶、ドングレ茶が飲めます。無料です^^。

IMG_1768.jpg

悪阻ってこんなに大変なんだと妊娠して初めて知りました。
女の私でさえ、想像を超えたものだったので、
これは男性に理解してもらうのは難しいかも...
とも思ったり。

悪阻の時、実はハナの匂いがダメになり...。
決して不衛生で匂うという訳ではないのに、ハナがそばに来るとものすごい吐き気に襲われしまいました
2ヶ月ほど日本語教師の仕事をお休みさせてもらって、
家にず~っといる時期があったのですが、
私はハナとは別々の部屋で過ごしていました。

でも、どうして別々の部屋にいなくちゃいけないのか分からないハナは
ドアを引っ掻いてはキャンキャン泣き...。
ハナには本当に悪い事をしました(涙)。

IMG_1969.jpg

今はもう大丈夫です。満足の図↑(笑)。

そんな甘ったれのハナも、もうすぐお姉ちゃんです。
いつまでも甘ったれのままじゃなく、妹も可愛がってね。
みんなで、一緒に散歩に行こうね^^。
私もハナが愛情不足にならないように気をつけなければ><!


10/01. 10:10 [ Baby ] CM6. TB0 . TOP ▲
コメント:
こんばんは。
初めまして。
大好きな韓国のお話が聞けるので時々お邪魔しておりました。
そうですか、おめでた、なんですか!
おめでとうございます。
体調にはどうぞ気をつけてくださいね。
---------- mエムズ. URL│10/01. 20:01 [ 編集 ] -----
mエムズさんへ

初コメありがとうございます^^。
私も、時々読み逃げさせてもらってました。
ご主人とステキな生活をされているなぁって思っていました。
でも、小心者なので自分から声をかけることができず...(涙)。

ただの生活ブログで韓国の情報の役に立たないかも知れませんが、
読んで貰えて嬉しいです。

体調と付き合いながらのゆっくりの更新ですが
韓国の出産事情も書けたらなと思ってます(笑)。

リンク貼らせて貰ってもいいですか^^?

---------- ひまわり. URL│10/02. 10:36 [ 編集 ] -----

うわ~おめでとうございます!!!

最近更新がないから、もしかしてそうなのかな?って思っていたんですよ~♪

何か私も嬉しいです♪
ひまわりさん、女の子のママって感じしますよ♪
ハナちゃんも妹が出来たら嬉しいでしょうね♪

シオモニも喜んでくださいました?
コレきっかけにまたお電話の回数が増えないことを祈りつつ。。。
丈夫な赤ちゃん産んでくださいね~♪
旦那様にもおめでとうとお伝えください!
---------- たっけん. URL│10/02. 12:09 [ 編集 ] -----

有難うございます。
私もリンク張らせてくださいね!♪
---------- mエムズ. URL│10/02. 12:17 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

ありがとうございます。
更新がないのはよくあることなのに、よく分かりましたね^^。ふふふ。
(↑もっとまめに更新しなさい!)

女の子って感じですか?
実際、自分自身女兄弟だったので男の子だったらどう接していいのか...
とちょっと心配もありました(笑)。

そしてシオモニ電話をついてくるなんて、さすがたっけんさん!
でも意外にも回数は増えていないんですよ(驚)。
女の子だからかしらん^^;??

お祝いの言葉ありがとうございます☆
---------- ひまわり. URL│10/13. 09:04 [ 編集 ] -----
mエムズさんへ

こちらこそ~^^♪♪
---------- ひまわり. URL│10/13. 09:05 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/125-5a50e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


