スポンサーサイト


良才(ヤンジェ)市民の森 花市場へ
コシジャン(꽃시장/花市場)と言えば高速バスターミナルが有名みたいなのですが
良才(ヤンジェ/양재)にもコシジャンがあります。

友人に誘われてコシジャンへ。私、初コシジャンでした
高速バスターミナルの方も行った事がなくて...いろいろと経験値が低い私

IMG_2909.jpg

当然なのですが、花、花、花。

IMG_2912.jpg

IMG_2910.jpg IMG_2911.jpg

香りをお伝えできないのが残念。花のいい香りが漂ってて癒されます
胎教にも良さそう。ん?こういうのは胎教って言わないのかな^^;?

友人達は頭の中で花のイメージができあがっているようで、サクサク購入していきます。
私はとにかく「きれいだなぁ(・∀・)。こんな花があるんだぁ。」と見るので精一杯。
どうアレンジするかなんて考える余裕なし子です
ひょっとして、こういう子って足手まといかしら(^▽^;)?

IMG_2914.jpg

「秋のテーブルを作りたいの」と言っていたLさん。(*この時季節は秋でした。更新が遅い^^;)
花、ラッピング、バックを購入してその場でささっとプレゼント用の花束を完成されました
すごい~。素敵過ぎる~

そして「秋のテーブル」は....コチラ↓↓

IMG_2923.jpg

秋です!確かに秋です。う~ん、素晴らしい
しかもフラワーアレンジメントを習った事がないと言うからまた驚き!!
自己流でこんなに素敵に活けられるなんて。
本当に花が好きだと言う証拠ですよね。

続いてJさんの作品。

IMG_2916.jpg

可愛い~
淡いピンクとビビットピンク。オレンジ色とアクセントにパープルがかったブラック。
「適当に包んだだけだから撮らないで~
と言っていたけど、十分素敵です!
やっぱりセンスがいいな~

私はと言えば...。一応買いましたよ。初コシジャンに圧倒されつつも(゚ー゚;
見てみます(笑)?笑えますよ、きっと

ジャーン↓↓↓
IMG_2936_201412041821185fe.jpg

題して「うさぎの朝食」です(笑)
花を見たときに「カリフラワーっぽい」と思い、モコモコと活けてみました(*゜▽゜ノノ゛☆
...って活けたっていうレベルじゃないし、しかもたった1種類の花
そしてこのタイトル...。上の二人とは雲泥の差です

いつかみんなみたいにささっと花を見繕って花束を作れる人になれるといいなぁ
と感じたひまわりでした。時間がかかりそう(-。-;)



コメント:

ひまわりさんへ

昨日は、意地悪してごめんね!!!
ちょっとだけ反省しています(笑)

今日は、産まれてないかしら???
っと、ドキドキしてました♡♡♡

また、양재に行こうね~~~
息子は、花市場に嵌ったみたいで、
楽しいみたいよ♪♪♪
ゲイに育てて、一緒にFranceFlower
留学を企むLooでしたe-266e-266e-266
---------- Loo. URL│12/10. 19:44 [ 編集 ] -----
Looさんへ

いや、もう昨日は私だけじゃなく
主人もドキドキの1日でしたよ(笑)。
Looさんの女子力(妻力❓)の高さに脱帽です^^‼️
残念ながらまだ産まれてはないです。ふふふ。

また花市場巡りしましょう。そしてそのまま
アレンジメントも習いたいくらい(>_<)。

可愛い息子くんはどうかノーマルに育てて下さい。e-284

(Looさんの名前を出していいか分からず Lさんにしちゃいました)

---------- ひまわり. URL│12/11. 00:00 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/132-34ad392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


