スポンサーサイト


オモニンのテレパシー
IMG_3546.jpg

風邪を引いてしまいました。うぅ(TωT)。
妊娠中という事で薬を飲みたくなかったのですが、咳がひどくて夜眠られない日が4日。
私だけでなく主人も睡眠不足に陥ったため(咳がうるさくて)、主人ももう限界

IMG_3122.jpg

主人の命令により、昨日近所の内科へ。ミアン(´・ω・`;)。
妊婦でも大丈夫という薬をもらったけど、やっぱりちょっと不安...
でも、実は妊娠して2回目の風邪。←えっΣ(・ω・;|||
気をつけていたんですが

IMG_3123.jpg

幸い2回とも熱はなくて、咳だけの軽めの風邪。
しかし、どこから情報が漏れたのかシオモニから
「咳はでてないか?」
の電話しかも、いきなり前置きもなく(汗)。
主人には口止めしていたけど、とりえず
「はい、出てません
と私。
「妊娠中は薬が飲めないから、ちゃんと気をつけないとダメだ。分かったか?」
とシオモニ。
「はい、分かりました
と私。

しゃべると咳が出そうになるので、短い返事で必死に咳をこらえる私です
バレたら絶対に怒られる~

IMG_3121.jpg

なのに
「咳にはトラジ茶がいい。飲んでるか?まだあるか?作れるか?」
と続けるシオモニ。大丈夫だって言ってるのに、なぜ?どこからか見てるの(汗)??
「はい、知ってます。飲んでます。もうなくなりました。だけど自分で作って飲んでます。予防のために
とひたすら短い返事の私。う~、咳出ちゃうよ~><。

結局、この日オモニンから3回電話がありました。
咳を我慢するのが本当に大変でした(T▽T;)
主人は話してないって言うし、どうしていきなり咳だけの話題?
風邪ならまだしも。冬だし。何かを察知したのでしょうか?

シオモニにミョヌリへの愛から来る直感が働いたと解釈しておきましょう
風邪だとバレたら本当に怖いけど(((゜д゜;)))

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


12/04. 20:24 [ Watashi ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/133-7a84f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


