

社会性ゼロの困ったさん...。
IMG_1409_2014121207210376d.jpg

家から歩いて20分ちょっとのとあるカフェ。

IMG_1765.jpg

...???机の上に犬?ハナ?
(ハナじゃありません^^;)

ここはDog Cafe。
ハナに友達ができれば...
とよく散歩の途中にここに寄って休憩していました。

IMG_1403.jpg

ゴーレデンレトリバーのテンギ君。
大人しくて優しそうな性格な男の子。ハナと仲良くなってくれないかな
と思っていたら...。

IMG_1406_20141212072101ef6.jpg

ハナが吠えまくり

IMG_1407_201412120721028dd.jpg

本気を出せばどうみたってテンギ君圧勝の体格差。それを本人も分かっているのでしょうか?
テンギ君、「分かったよ」と言わんばかりにハナにとケンカすることもなく退散。

もう怖いもの知らずのハナめ

テンギ君が優しい性格だから良かったものの

IMG_1773.jpg

ハナは『人はだ~い好き』なんですが、『犬は嫌い』なんです
だから少しでもワンちゃん達に触れて慣れてもらえれば...と
思って連れて来るんですがいつまで経っても...

IMG_1774.jpg

ハナ 「さて、犬も追い払ったことだし」

IMG_1776.jpg

ハナ 「わたくしめは、ここで...(犬なんかと遊びませんわ)」

IMG_1792.jpg

ハナ 「何の勉強?」

せっかく連れてきても私のそばから離れません
うぅ、ここ料金高いのよ。みんなと遊んでよ~(T▽T;)。あなたのために来てるんだから!!

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事


12/13. 08:04 [ 하나 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/136-cac7bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


