スポンサーサイト


Thank you
WB1A6809.jpg

随分と遅れましたが、年末に元気な女の子が生まれました。
ベビは中々2500gを越えてくれず、予定日を越えてもお腹は下がらず、陣痛も来ず。
陣痛促進剤を使っての出産となりました。

WB1A6774.jpg 

私たちをやきもきさせた我が娘ですが、今ではすくすくと育ってます。

海外での出産に不安もありましたが、周りの方の応援がとても力になり、
人とのつながりがこれほどありがたいと思ったことはありませんでした。

また、出産の兆候が少しもない状態での促進剤投与&初産であったのにもかかわらず
6時間半という早さで頑張って生まれてきてくれたベビに感謝です。


関連記事
スポンサーサイト


02/26. 18:52 [ Baby ] CM6. TB0 . TOP ▲
コメント:
こんばんは。
わー、おめでとうございますe-68
更新がなかったので、そうかなと思っていたんですけど。
女の子ですか・・かわいい手。でも力強い!
韓国で出産されたんですね。
いろいろ大変でしょうけど、母は強し!
成長のアップも楽しみにしています。
---------- mエムズ. URL│02/26. 21:05 [ 編集 ] -----

mエムズさんへ

ありがとうございます。
バタバタしており更新が滞っていました。
(っていつもなんですけどね.笑)
今まで以上にゆっくりした更新になるかもしれませんが^^;
Blogを少しずつ続けていこうと思っています。
---------- ひまわり. URL│02/26. 21:33 [ 編集 ] -----

うわん♪

おめでとうございます♪
きっと大変なんだろうな~って思いながら
更新まってました!!
やっぱり女の子♪
ひまわりさん、女の子のママって感じですもんね~。
シオモニは。。。大丈夫ですか?
---------- たっけん. URL│02/27. 11:30 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ


ありがとうございます。
更新を待っていてもらっていたなんて> <!
嬉しいです☆

シオモニは…
それが思ったよりは入ってこないんですよ(驚)‼︎
男の子じゃないから?かしら(笑 )。
と言っても『思ったより』なので、
一般的な日本のそれよりは色々とありますね(^^;;
頑張りますね。ふふふ。

---------- ひまわり. URL│02/28. 19:35 [ 編集 ] -----
チュッカヘヨ^^
おめでとうございます!!
便りがないよはよい便りで赤ちゃんが無事に産まれてお忙しいんだろうなと思っていました。
最近は女の子の方が人気らしいですね。^^
ひまわり二世ちゃん、すくすく元気に育ってね♪
---------- モカパン. URL│03/05. 11:11 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ

ありがとうございます^^。
Blogを更新したいと思いつつ
画面の小さいスマホでの更新がすご〜く苦手なので
忙しさも手伝ってどんどん更新が遅くなっている私なのです(汗)。
出産して女子力がガタ落ちなので、モカパンさんの美容院で
何とか見れるようにしてほしいです(笑)
---------- ひまわり. URL│03/10. 14:45 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/138-342b762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


