スポンサーサイト


健康オタク(笑)!
前にも少し書いたのですが、私たぶん健康オタクです(笑)。過去記事

特に食べる系の健康について関心が大きいです
少々おいしくなさそうでもトライしたいって気持ちがあります。
(虫を食べるとかダメなんですけど)

↓午前の休憩時間に飲むのがコレです。

IMG_3817.jpg

このくだりから行けば、グリーンティ~と言うことはないでしょう。
ふふふ。正解は青汁です(笑)。

日本から持ってきた粉末の青汁を午前のティータイムに飲んでます。
でも、おいしくないんですよね~(ノ_・。)

今からパンサン市場へ繰り出します^^。
今日は-11℃です(><)!

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


02/08. 09:58 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

砂糖入れたら…
意味ないですよね。(笑)
良薬は口に苦しですから!
あ、薬じゃないのか。^^;

前日の記事の壁掛けきれいですね~!
うちは、壁にお花の模様があります…
そう、やってしまいました、無地が良かったのに義姉に押し切られて。(泣)
次引っ越したら、絶対無地にするぞ!!
---------- モカパン. URL│02/08. 18:14 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
そのままで飲むという発想しかありませんでした!
そうか!砂糖か(驚)!やってみます(笑)。

花の壁掛けでなく壁紙ですね。わかります‐‐;
今の家は建設中に契約したんです。完成する半年位前に。
なので、大家さんがキッチン、玄関、部屋と言った
全ての壁紙を決めていいよっと言ってくれたので
運がよかったです。
うちには花柄の圧力鍋がありますよ(笑)。
(シオモニからのソンムルです、ふふふ)
---------- ひまわり. URL│02/08. 19:09 [ 編集 ] -----

コメントいただいたソウルのUiです。お邪魔します^^

私も結構な健康オタクですよ。
今はアロエ本舗のこらーげん青汁飲んでます(笑)

他の記事も拝見しましたが本当お料理上手ですね!
バンサンに行くならお菓子も作るんですか?!

ところでブンダンにお住まいなんですね。
新ブンダン線が開通して便利になりましたよね♩


---------- ui. URL│02/09. 14:16 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
Uiさんも青汁飲んでるんですか?
わぁ、すごい稀な共通点ですね(笑)!
こんな事なかなかいないですよ^^;。何かうれしい!
会社(日本の時)でも家族からも引かれてましたから(汗)。

パンサン市場は来週のために(バレンタインデー)買出しに行きました。
お菓子を作るは作るんですが、並の腕です。種類も少しだけ。ふふふ。

新ブンダン線が出来たのですが、私はバスばかり乗ってます。
地下鉄よりバスが便利で!

あと食品会社主催の料理教室で、「英語に訳してくれる」って逆にスゴイ!
かっこいいですね^^
---------- ひまわり. URL│02/09. 18:47 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/14-2a96f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


