

壁掛け
IMG_0857.jpg

彼は建築出身のためか、ちょこっとだけインテリアに興味を持っています。
韓国では珍しくアパート(日本でいうマンション)ではなく、家を建てたい派です。

この絵は彼が作ったものです。描いたわけじゃありませんよ!

画材屋でキャンバスを買っ来て、キャンバスにある画家のリーフレットの絵を貼ったのです。
1つのキャンバスに4枚貼っであります。結構いい雰囲気が出てます^^。

IMG_0856.jpg

有名な画家かどうかは知らないのですが、近所にこの画家さんのギャラリーがあって
見学した時にリーフレットをもらいました。私たちが買えるような値段ではなさそう
絵や彫刻を教えてくれる教室も開いているようでした。

IMG_0855.jpg

飽きたらまた貼りかえればいいので、簡単にイメチェンできます('-^*)/
旦那さんナイス☆

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆


関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/15-51c711ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


