スポンサーサイト


Powerの赤。
IMG_5312.jpg

毎年この時期になるとBOXで売られるトマト。
5kgの箱を買いました。

それで去年から作るようになったのがコレ↓

IMG_5337.jpg

ブルーベリーとトマトと桃とはちみつのスムージー。
試行錯誤の結果、この組み合わせが私たち夫婦にとって定番に。

IMG_5298.jpg

朝から手加減なしのトゥナの要求に応えるべく、
朝こちらを2杯ほどウォンシャですわ(笑)。

IMG_5297.jpg

彼が「お昼におにぎりが食べたい」というので
私のブレックファースト朝ごはんは毎日おにぎり(社食を利用してよ~TT)。
ゆっくりお茶碗にご飯をよそって食べる時間なんてないので
実はちょうどいいんですけどね

IMG_5309.jpg

毎朝おにぎり片手に、スムージーを流し込む朝。
一日の鋭気を養う儀式のよう^^;

IMG_5335.jpg
 
立ちごはんをしている私と対象に満腹になった彼女はバウンザーに揺られながら優雅に外の景色を眺めている朝だったりするのです。何この差

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/150-d501504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


