

ワンコとの生活
ずり這いが出来るようになり、ハナを触りたくてしょうがない様子の娘。

201508181237339d5.jpg

トゥナ「あそぼ

ハ ナ「……し、失礼します]」

生まれた当初は興味津々だったハナは、今では逃げ回るように…^^;。

20150818123740e70.jpg

ナデナデができないトゥナはハナをぎゅーって握りますからねハナ痛いよㅠㅠ。

20150811205748dea.jpg

隠れていても

トゥナ「あ・そ・ぼ

ハ ナ「ひぃぃ〜 見つかった


トゥナを避けるハナ。トゥナの事が嫌いになったかなと心配になったのですが…。一緒に昼寝をしていました。


対角線上に一定の距離を保ちつつトゥナと同じ布団に寝るハナ。

201508112116597b6.jpg

と思ったら隣へ移動。

201508112117006b6.jpg

警戒心ちょっと解除。

201508112117028ff.jpg

フル解除(笑)。

201508112117022ff.jpg

ギャク??
顔を見たらこんなんでした。

20150811212707126.jpg

白目で熟睡。プププ(笑)。

起きてるトゥナは苦手なようですが、
何だかんだでそばにいたいようです^ ^。
ツンデレ(笑)⁇

オンニのハナには
色々と我慢させちゃってます。ミアン。
意地悪せずトゥナの事を受け入れてくれてるハナに感謝です。ありがとうハナ。
ハナも私たちの大事な大事な娘だよ。
関連記事


08/20. 21:39 [ 하나 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんばんわ♪

うわーーー姉妹仲良くて
いい感じです♪
ハナちゃんも、トゥナちゃんの事が不思議な存在なんですかね。
でもこの写真見てる感じだと
いつまでも可愛い妹だと思って仲良くしてくれるような気がします♪
すっかり心許してるハナちゃんに拍手です♪
---------- たっけん. URL│08/23. 23:15 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

最近はハナがトゥナに
「うぅ〜‼︎」
とうなる時があったので心配してたんです。
トゥナが悪いんですけどね、わしづかみするから^^;

一緒に寝てるのを見て
記念に写真撮っておこうと思ったら
ドンドン近寄って最後は…(笑)!
偶然撮れた写真でした。
でもこの行動はハナの心を物語っているかも。
嬉しかったです。
本当ハナにはありがたいって思います。

---------- ひまわり. URL│08/24. 20:46 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/152-826d7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


