

沖縄の甘さに癒される
20150824210427a0c.jpg

沖縄に住んでいる友人から黒糖を頂きました。

何となくCoffeeに入れてみたら、
これがとてもいい感じのコクのある甘さに
何て言えばいいんだろう?
キャラメルマキアートに近い感じの味のある甘さ。

※貧乏舌なので鵜呑みにはせず、参考程度にしてくださいませ

2015082421042840a.jpg

トゥナが昼寝を始めた時
毎日30分だけこのCoffee Timeを作ってます。
その後、私も一緒に昼寝

カフェに行ってもディカフェが中々置いてない韓国。
「 KANU+沖縄の黒糖 」という癒される組み合わせを発見したので、今の私はお家カフェで充分かも^ ^。

最近は+豆乳でソイラテにするのが My ブーム


関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/154-97f00a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


