

お知らせ 〜フリマ開催します☆〜
2015082623541306a.jpg

娘の誕生によりどんどん狭くなり、
収容がきかなくなってきてる我が家。ただでさえ狭いのに>_<

せっせと断捨離をしていたら、出るわ出るわ

こんなクッキー型あったんだ❗️や
このパウンドケーキ型一度も使った事ない…。や
この服、もう子連れでは不便過ぎ。や
このネックレス最後にしたのいつだっけ?
などなど…(汗)。


ちょうど同じく断捨離をしている友人がいたので
フリマを開催する事にしました。
なのでご案内^ ^。

20150826235415f00.jpg
※画像をタッチして拡大してもらうと、はっきり見えます。

興味のある方、是非いらしてください☆


関連記事


08/27. 00:03 [ Greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/155-d805baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


