

初外出 de ブルニアの会☆
20150828170122803.jpg

トゥナを連れてカンナムへ行って来ました。
目的はセンシュアルな彼女に会うため

201508281701222ba.jpg

久しぶりのお寿司に舌鼓をうちつつ
お互いの近況報告。

201508281701208d7.jpg

最近、主人の"彼女上げ"がすごくて耳にタコ状態。分かったってば^^;

201508281702151ef.jpg

でもやっぱり改めて彼女に会うと主人が言うのも納得。
素敵な人だなぁと感じます。
そしてこんな嫁をもらった主人が不憫に…。申し訳ないㅠㅠ

201508281702141d8.jpg

そんな彼女から今回も素敵なお花を…ひまわり〜☆
こう言った花束をさらり用意してしまう。
なんかズルいです。完璧かい(笑)!

20150828170217d42.jpg

お互い子持ち主婦なので、2時間ちょっとの逢瀬。
楽しい時間は本当にあっという間です。
家に帰って早速花を花瓶にいけました。

20150828170323b03.jpg

いや、嘘です。
これ花瓶じゃなく蜂蜜が入ってた瓶…
つい花瓶なんて言ってしまった…(汗)。

トゥナと2人っきりの遠出は
初めてだったのでドキドキでしたが、
大きくぐずることもなく終わりました。ほっ。
トゥナもLooさんのオーラを感じたのかしらん^ ^。
お花ありがとうごさいます。
只今ふわっと香る花の匂いに癒され中です

08/28. 22:23 [ Watashi ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/156-1f64b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


