

話題のDore dore☆虹ケーキ。
20150830214653752.jpg

彼がケーキを買って来ました。
何故なら私をものすごく怒らせたからです

「悪いと思ってるならケーキ買って来るべし

と候補のケーキ屋さんのURLも一緒にLINE。
そうしないとパリバケとかで買ってきますからね>〜<。

20150830215014d53.jpg

で、彼が選んだ店は今韓国で話題の「Dore dore」。
カロスキルにしかなかったそうですが、ブンダンにも出来たそうです。

何が話題ってコレ↓↓↓↓

20150830215018a14.jpg

レインボーカラーのこのケーキ。
可愛い〜と話題なんだとか。ものすごそうな着色料ですが、この際それは置いといて(笑)。
気になっていたんですよね〜
ケーキ名は 소중해 케이크(大切なケーキ)ですが
やっぱり別名の무지게 케이크(虹ケーキ)の方が有名みたい。

20150830215016bf1.jpg

こちらはSexy cake。店員さんのオススメです。
旦那さんナイス。店員さんに聞くのが一番安心^ ^。
いつも変に冒険するからㅠㅠ。

2015083021501990b.jpg

この後ろ姿がSexyって事かしら。
Hipみたい。ふふふ。←変態(^^;;⁇

味は…………と言うと

スポンジと生クリームの味のみでした
そして美味しくないスポンジと生クリーム…(ー ー;)。見かけonly

そんな気はしたけど(汗)

最近は美味しくなって来てる店も多いし
今話題だし
カロスキルにあった店だし
8500ウォンだし←そこっ





Sexy cake の方はまあまあ美味しかったです。
でも、1度食べれば十分かも^^;

20150830215015290.jpg

食べる前、
「空に虹をかける
とはしゃいでいたのが恥ずかしくなりました(-。-;



関連記事


コメント:

こんばんわ♪

わかります~!!!
私、わざわざカロスキルまで行ったんですよ!コレ食べに!!
食べた瞬間「あっ。。。」って感じでしたww
日本でこの価格ならスポンジの味が全部違うよなぁ。。。って思っちゃいましたw
日本のケーキってレベル高いんだな。って実感しました。汗
---------- たっけん. URL│08/31. 18:34 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

もうすでに食べてたんですね、さすが‼︎

大きいとは言え、
この値段+カロスキルだもの!
意外と美味しいかも…と
淡い期待を抱いていたんですがT_T

たっけんさんなんてわざわざ韓国に来て
食べたんですものね。
私なんかよりショック大きいですよㅠㅠ

一応Blogを読んで確認しておいたんです。
진짜 맛있다~🎶とか書いてあって…。
韓国女子には美味しいらしいですe-263
---------- ひまわり. URL│08/31. 20:09 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/157-d83ec55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


