

別れの前に…。
2015091200351555d.jpg

明日のフリマに日本の本も出品予定です。

別れる前に、最後にもう一度…と
みんなが寝静まった後に
1人読書しているひまわりです。明日忙しいのに、こんな時間まで(汗)

20150912003248188.jpg

本格的に読み込むと睡眠不足になりそうので
パラパラと流し読み。

でもこれはしっかり読んでしまった ↓↓↓↓

20150912003518296.jpg

これ私が大学生の時かな?
読むと泣きそうになる。
でもじ〜んと暖かくもなる…。
そんな物語。映画化されて見に行って
健さんのファンになった本。

2番目に載ってる「ラブレター」も良くって
こんな風に人を愛せたらな…と
あの頃思ったりしていた。

読んでいたら、当時の自分が蘇って来て
何だか懐かしいような、本を手離したくないような
変な気持ちになりました。
関連記事


09/12. 01:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/163-9445dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


