

ベビマにならない娘。
201509231756435e4.jpg

初のbaby massage クラス。
韓国語が大丈夫かな
と不安がありつつも
ママ友ができるかも〜^ ^
とワクワクでもある私。

20150923175641b02.jpg

貫禄のある座り方をしているこの子、娘ですおじさん(汗)⁇
ここは2〜10ヶ月のベビ対象で、
8ヶ月のトゥナが最年長でした。

手にオイルを塗って
歌に合わせて娘と目を合わせながら
楽しいマッサージの時間…

201509231756447d7.jpg

…と、思っていたのに
トゥナさん、逃げるわ逃げるわ。
コロンと寝返りして、ずり這いで隣の赤ちゃんを触ったり、先生のローションを取ってきたり…。
じっとしない(-。-;。

20150923231648a41.jpg
(子供用トイレ。可愛くてパシャリ☆変態^^;?)

全くマッサージにならず…。
周りの赤ちゃん達は寝返りがうてないせいか
じっと寝てマッサージをされてるのに。うぅ(涙)。
逃げまわる娘、それを追いかける外人母。
目立ち過ぎだってばっ

浮いている私たち。
ママ友なんて夢のまた夢かも(TωT)。

20150923175645cec.jpg

待ち合わせしていた友人とランチに蕎麦。

蕎麦に天婦羅じゃなくて
フライがついてくるのが韓国っぽい^ ^。

201509231756490bc.jpg

地下に移動してデザートを食べながら、
これからのbaby massageについて考える私。
あの子がいつかジッと寝てくれる日が来る…
なんてないだろうな
とか
せっかくだから楽しみたいなぁ。
とか頭の中でブツブツ。

で、思いついた事は
ベビマの後のランチを楽しみに通ってみようという事。
ご褒美的な(笑)?←何の?
というかベビマが目的ではなくなってる…(^^;;?

20150923175719db6.jpg

と言う訳で、早速ご褒美に(だから何の?)
八天堂のクリームパンを購入〜☆
食べた事なくて(と言うか八天堂を知らなかった、アレッ?)食べれて嬉しかったです^ ^。

ここで一つアドバイス。
baby massageを考えているママさん、
通うなら寝返りをする前に通う事を強くオススメしますあっ、コレ常識(汗)⁇

関連記事


09/24. 09:14 [ Baby ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/165-ed027202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


