

石鹸工作所(비누공작소/ビヌコンヂャクソ)で美肌を目指す

20151029140205682.jpeg

石鹸工作所(비누공작소)って知ってます?

美肌の友がこの店を教えてくれました。

美肌の友人を見て
"もともとそう言う肌質(トラブルがない)なんだろうぁ"
と思っていた私。
でも友人はアトピー持ちで韓国へ来た時は
本当に肌の状態が良くなかったんだとか。

そこでこの石鹸と出会ってみるみる肌が回復
その美肌っぷりを見た友人の叔母が、
何したの?教えて!
と驚いて叔母も購入して日本へ帰ったらしいです。

そしてしばらくしてその叔母に会った際、叔母の肌の透明感に友人もびっくりしたんだとか

それを聞き私も早速購入効果に期待大です(^ω^)

2015102914282252e.jpeg

私が買ったのは『俺の女 朝+夜 セット』(笑)。
名前がすごいのは置いておいて売れているらしいです。

25000ウォンの商品なのに
「初回のなので40000ウォンの商品を送ります」
と連絡があり、商品グレードup⤴︎+サンプルもいっぱい来ました。
(あっ。インターネットで購入です)

20151029142820a9a.jpeg

こんな感じの水はけの良い石鹸置きを使用するのと長持ちするんだとか。ダ○ソーにて購入〜

私は今まで何を試しても大して大きな効果を得られたことがなかったので、基礎化粧品に対して「(肌が)荒れなればいいや」位に考えていたのですが、今回は期待したいかも‼︎

育児を理由にどんどんおばさん化が進む私
年末にトルヂャンチもある事だし、頑張って見ます。
Let's 美肌

興味のある方、サイトはコチラです^ ^。
関連記事


10/30. 12:00 [ Shopping ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:
気になる
結果ブログにアップして下さいね〜!
気になる(^ ^)
---------- まり. URL│10/30. 21:23 [ 編集 ] -----
まりちゃん
トルに向けて皮膚科に通おうと思っていたけど
まさかの長期出張で娘を見てくれる人がおらず…ㅠㅠ

たまたま良いタイミングで友人が教えてくれてたのよ〜☆

良さそうだったら、今度お土産に持って行くわ^ ^
結果を乞うご期待‼︎頑張ります(笑)。
---------- ひまわり. URL│10/30. 23:33 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/169-5c38f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


