

プチ☆DIY de アロマディフューザー
使わない香水が鎮座している私の化粧台。

20151106003712338.jpeg

いや、使わないというより使えない…。
なぜなら相当年代ものだから

20151106003715848.jpeg

恥ずかしくていつの物かなんて言えない位の年代物。
このbaby dollなんて本当はピンク色なのに…^^;
時が経ち過ぎて色が抜けてしまってる

201511060037163f7.jpeg

古くて使えないと分かっていても
中身が残ってるし、瓶も可愛くてつい捨てられずに
ずっと置きっぱなしになっていた香水。

肌にはつけられないから

20151106003715793.jpeg

芳山市場で買ったコレ↑を活用して再利用してみました
5個で1500ウォンの木の棒(?なんて言うのでしょう)

ジャーン

201511060037131dd.jpeg

簡単☆お手製のなんちゃってアロマディフューザーです

香水の蓋を取って棒を挿すだけ。簡単すぎるDIY。
香水の香りを利用して部屋にいい香りが漂います^^。
竹串も2本使用〜(笑)

香水って瓶も可愛いので、
香りだけじゃなく中々いいインテリアにもなります。
使わない香水があったらオススメの活用法です。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/171-3705a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


