

紅葉とcoffeeとcheese cake。
201511151914484fc.jpeg

秋深まる韓国。
冬到来?と思うほど寒い日もあるけど、
今日はちょうどいい天気。なので散歩へ。

20151115191310fec.jpeg

Coming soonとなっていた
「てつおじさんのチーズケーキ」がopenしたみたいで
入りたいけどハナがいるしなぁ
と店の前でちょっとウロウロしてたら

20151115193121cca.jpeg

店員さんが出てきて
「試食です。持って行ってください」
とチーズケーキを渡してくれました
大きさ1/4です!

201511151920578a1.jpeg

時間は14時。近くのベンチに移動してtea time〜(teaはないけど)。
"公園でcake"というのが新鮮。ふふふ。

20151115192055e63.jpeg

案の定狙っているハナ。
ハナ「いいにほい〜

20151115191403693.jpeg

ハナにもおすそ分け。
トゥナはアンパンマンせんべいで我慢です。
チーズケーキを食べる私達をジッと見るトゥナもうちょっと大きくなってからね(^^;;

20151115191421341.jpeg

出来立てでまだ温かいチーズケーキ。
チーズの味より卵の味が前面に出てて優しい甘さのふわふわケーキ。

20151115191311f96.jpeg

てつおじさんって大阪だと思っていたら
福岡の店なんですね。
大阪はりくろーおじさんでした。似てる(笑)。
1個7900ウォンらしいです。安い〜今度買おうっと。

20151115191313170.jpeg

明日友達の家へ行くので、散歩の帰りにTokyo panyaへ。
お互い子持ちの主婦なので、家で簡単にパンランチにしようという作戦です。イヒヒ

20151115191311d96.jpeg

そしたら、ここでもサービスが
新しいポイントのサービスが始まったらしく
ポイント登録したら
「coffee系ならなんでも一杯無料進呈なの選んで下さい」
と‼︎

20151115191345832.jpeg

cakeの後のcoffee。もう立派なtea time
今日は一体何
と思うくらいいい事が続いた日でした。

昨日は(今朝は?)急に頼まれ事を受けて寝たのが3時。
5時過ぎに娘は起きるし、
眠くて実は外に出るのが億劫だったのですが
外に出ててよかった。「犬も歩けば…」ですね。
公園も綺麗に紅葉して気持ちのいい1日でした( ^ω^ )

「coffee系ならなんでもどうぞ」
と言われ高いキャラメルマキアートを注文する私。
お里が知れる…(笑)⁉︎
関連記事


11/16. 00:22 [ Watashi ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

太っ腹な試食ですね〜(^ ^)
散歩楽しそうですね♪
散歩私もしなきゃなーと思いつつ、田舎過ぎて行くとこがないので結局引きこもりに…(^^;;

沖縄はまだ暑くて、日中は半袖かノースリーブ着てますよー( ̄O ̄;) 季節感ゼロ!
---------- まり. URL│11/17. 11:58 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
マリリンへ

日本だったらこま切れになったサイズの試食だよね〜。
さすが食事のサービスがいい韓国‼︎ありがたや〜だよ。

こっちは寒さに加えてPM2.5の事もあって
外出できる時にしておかないとでね…(ーー;)
基本引きこもりですわ。

今日もびっくりする位天気が良いんだけど
睡魔が…(私にだけ)。うぅ。どうする?アイフル?(古っ)

暖かいなんて子育てにはいい環境だよ〜。羨ましい>_<。

というかこのおっそい更新のblogをのぞいてくれていたのね(^^;;
もう見てないと思ってたから、
ちょっと恥ずかしくなっちゃったわ。
---------- ひまわり. URL│11/17. 14:17 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/173-49aa31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


