

Thank you for your kindness
20151126224043724.jpeg

知り合いが経営しているカフェが移転して新規オープンしました。

20151126224356f30.jpeg

もともとは私の家の近くにあって、顔を合わせる機会も多くてオーナー達とよくお喋りをしていたんです。それがバスで2つほどの距離なんですが、移転になってしまい…。うぅ。

20151126181515c77.jpeg

本当に家の近くで(歩いて20歩くらい‼︎)移転の話を聞いた時はかなり動揺した私。オーナー夫婦も日韓カップル。奥さんがとっても日本語が上手で、犬を2匹飼っている事もあっていろいろ話せたのでショックでした。ㅠㅠ

20151126181324a31.jpeg

先月オープンしたこちらの店に、バスに乗ってちょこちょこと顔をだしに行く私。前のお店も良かったけど、こちらの内装も素敵です

20151126181252913.jpeg

新規オープンに伴ってwineやbeerも扱う事にしたんだとか。授乳さえ、授乳さえなければっ(>_<)‼︎

20151126224358567.jpeg

マカロンサンドというスコーン。

201511261812509ca.jpeg

スコーンとココア。ココアにもカフェインが入っているんですが、微量なのでたまに飲むなら良しかなと^ ^。

20151126181254afa.jpeg

ブルーベリークリームで中々の美味
このお店のスイーツは全てこのお店の手作りです。

201511261812539a3.jpeg

オープンしてから何度か顔をだしていたのですが、この間オーナーからカカオが来たんです。
内容はと言うと………↓↓↓

これです

20151126181434551.jpeg

ディ♡カフェイン コーヒー

私が
「コーヒー(ディカフェイン)を家でも飲めるけど、たまにはカフェで飲みたいんですよねㅠㅠ」
と言っていたのを覚えてくれてて
新規オープンを期にアルコール意外にもディカフェインコーヒーも扱う事にしたみたいなんです。ディカフェインコーヒー扱ってるカフェって殆どないので。

豆のローストがなかなか上手くいかなくて、オープンと同時にはメニューに出せず遅くなってごめんなさいと。

もう嬉しくて嬉しくて。カムサハムニダ〜(;д;)感動のひまわりなのでした。

11/27. 00:38 [ カフェ ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

分かります!
私もコーヒーはカフェで飲みたい!ゆっくり雰囲気を味わいながらね〜(^.^)
今は無理ですがf^_^;) いつになったらまた行けるかな〜。
---------- まり. URL│12/10. 10:50 [ 編集 ] -----
マリリンへ

そうなのよね。
家でだってコーヒー飲めるけど、そう言う事じゃないよねぇ。
汚ったない家で急いで飲むんじゃなくて(笑)。
仕事復帰したら、出勤前から出勤後にちょこっと
時間作って行けそうだね^ ^。
子供がいない方が例え10分15分でも精神的にもくつろげるしe-284
---------- ひまわり. URL│12/10. 17:14 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/176-dbaafb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


