

オススメ韓食「모랑/モラン」@ 정자
201512050027255e7.jpeg

정자(ジョンジャ)にいいお店を知りました^ ^。

20151205002723a27.jpeg

韓食の店なのですが、
所謂"The・韓国!"という感じではなくmodernな雰囲気のお店。
その名は「모랑/モラン」。

201512050025263e9.jpeg

このお店、雰囲気がいいだけでなく、
料理も美味しくてしかもお手頃価格←ここ重要(笑)。

2015120500252732d.jpeg

「해물 솥밥/海鮮ご飯」と「간장새우와 영양 솥밥/ カンジャンセウと栄養ご飯」を注文。

20151205002912d57.jpeg

愛しのカンジャンセウ(海老の醤油漬け)ちゃん
結構大ぶりの海老。プリプリです^ ^。

201512050027228fb.jpeg

パンチャンに何と!明太子まで付いてきました。有り難や〜
白ご飯追加したくなる(´∀`=)ノ

20151205002913efd.jpeg

こちらのお値段、海鮮ご飯 12000ウォン。
カンジャンセウと栄養ご飯 15000ウォン

雰囲気も良くって美味しくって정자でこのお値段
リピ決定のみんなを連れて来たくなるお店でした^ ^。

12/05. 00:45 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

エビ!美味しそうv-238v-238
---------- まり. URL│12/10. 10:51 [ 編集 ] -----
マリリンへ

この料理、日本人に意外と知られてないの。
ヅケみたいな感じかな。
蟹の醤油漬け(カンジャンケジャン)の方が有名なんだけどね。
もし韓国へ来たら案内するよ〜^ ^
---------- ひまわり. URL│12/10. 17:16 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/178-f615303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


