

夜な夜な…
201512082319457dd.jpeg

大きくなるとともにどんどん手がかかるようになる娘。
子育ては体力勝負だなぁと実感中の私です。

201512082319417ec.jpeg

そんな中 ウリ ナンピョン 出張へ出かけています、先月から。もともと激務のナンピョンなので、母子家庭気味の我が家でしたが、今や完全に母子家庭状態早1ヶ月が経とうしています。

201512082319395c5.jpeg

エネルギーチャージという名目で
トゥナが寝た後、本とおやつを楽しむのが日課になっているこの頃(あっ、てつおじさん買いました^ ^↑↓)。

2015120823194012c.jpeg

えっ、時間ですか❓えぇ、深夜です
太るとか体に悪いとか分かっていて食べています(^^;;。大目に見て(汗)

20151208232137c95.jpeg

「今日も無事に終わった」と安堵を噛み締めながらの休息←大袈裟?一方ナンピョンは日本へ行っても激務は変わらずで、でも日韓戦の野球を見にドームへ行ったり、週末はディズニーへ行ったり、温泉に行ったり、渋谷に髪を切りに行ったり…意外と満喫してる⁇激務と分かりつつちょっと羨ましくなる私(TωT)。いいなぁ。

20151208232139703.jpeg

そんな出張も年末まで!のはずだったのに何と1月末までになるかもという話が…。ヒェェ。
会社が家族が日本へ行く飛行機代を出してくれると言うので
日本へ帰ると言う手もあるんですが、ハナの事を思うと中々行こうと言う踏ん切りがつかず…。
関係が修復してそんなに経ってないのに、ハナをペットホテルへ預けるのはちょっと…と。

20151208231941194.jpeg

と言うわけで、長期戦になりそうなため
こうやって毎日エネルギーを補充しているのですえっ❓そうもって行くの
トルヂャンチのためだけに一時韓国へ戻る旦那さん。やっぱり激務(^^;;。
関連記事


コメント:

カップケーキ可愛いe-349
旦那さん日本へ出張なんですね!しかも日本にいる私より満喫してる!羨ましい!!!

シングルマザー頑張ってくださいね〜e-271
---------- まり. URL│12/10. 10:57 [ 編集 ] -----
マリリンへ

近所にカップケーキ屋が出来て恐る恐る買ってみたよ(笑)。
韓国のスイーツ美味しくないの多いから(^^;;。ここはgood!

そうそう東京出張なの。
ハナの事がなければ日本へ行くんだけど…。
1歳児検診も受けたいし。
短期間で行くか迷い中の私ですe-263
---------- ひまわり. URL│12/10. 17:23 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/179-67528fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


