

文化センターの後のお楽しみ☆
201512212112379d1.jpeg

レッスン後のランチorスイーツを楽しみに娘の文化センターに通う私。

201512212111314b2.jpeg

現代百貨店のデパ地下は美味しそうなお店が入っていて、見てるだけでも楽しいです。

2015122121113330b.jpeg

値段もそこまで激高っ‼️という訳でもなく。高いのは高いんだけど(^^;;

20151221211134f64.jpeg

奥で青く光っている子たちはビールサーバー⁇
もう少しの我慢よ私(>人<;)

20151221211213528.jpeg

チビ連れなのでフードコード的な感じの店がいいかなと
ココ↑に決定〜。

20151221215659a2a.jpeg

ピザみたいなのが5000〜7000ウォン前後だったので、価格も良しです無職ですからね、いくらご褒美とは言え、出来るものなら出費を抑えなければです。←というか文化センターに行くだけご褒美って…甘くないかい

201512212112398f2.jpeg

↑こちらのプロシュートを注文。
「1枚ください(・∀・)」
と言うと
「13000ウォンになります」
との返答。
…!(◎_◎;)?値段をさりげなく確認する私 6000ウォン合ってる。よし、言おうと決意した瞬間…100g6000ウォンの表示が‼️
言わなくてよかったぁ(TωT)。恥かくとこだった。1枚200gちょっとだったみたい
と言うか高いよ(涙)。600円で食べれると思っていたのに1300円にされる感じ。

20151221211317955.jpeg

そうこうしてたら、オマケでこちら↑を頂きました
私が高くて泣いていたから…ではなく(笑)、
プロシュートのお会計をする時に温めをお願いしたんです。
そしたら、店員さんプロシュートをオーブンに入れてそのまま忘れてしまってみたいで、私が聞きに行くまで(まだかかりますか?)ずっと焼かれ続けていたのです。プロシュートは炭と化していました。Oh ! No~ ! !

20151221212042cf7.jpeg

お詫びにと好きなものなんでも選んでくださいとサービスしてくれました
厚みのあるパンでプロシュートとは違った美味しさ。

20151221215700cf7.jpeg

テイクアウトにして家で食べる事に。娘を抱っこする体力が限界…店で焼く必要なかったね(汗)。

選ぶ時、ただ前にあった物を選んだつもりでだったのですが
アジュンマセンサーが働いたのか、ちゃっかり1番高い商品を選んでいた私なのでした。またかい(- " -;)!
関連記事


コメント:

一切れ1300円激高!(◎_◎;)
結果的に2つゲットで強運ですね〜(笑)

高いだけあって、美味しそう!!
---------- まり. URL│12/23. 17:05 [ 編集 ] -----
マリリンへ

グラム売りだったなんて、もうびっくりだよ〜。
友達も私と同じ失敗をしたみたいで
計算の時泣いたって(TωT)。

味は美味しかったよ〜☆
でもこの値段ならもう買わないな…って感じです(汗)

---------- ひまわり. URL│12/24. 00:31 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/184-cb0ea4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


