

2016年はちょっとだけ(笑)、頑張る。
今さら新年の目標⁇って感じですが、
韓国は旧暦でするのでって事にしてください〜

去年は、初の子育てでなりふり構わない1年でした。
今年は、もう少し女性らしく、そしてもう少し自分で出来る事を増やそうと思います

20160201163940e1c.jpeg

実はネットショッピングはほぼ主人頼みだった私(日本のサイト以外)。恥ずかしながら(^^;;。
激務の主人にこれ以上負担をかけるわけには…と
自分で注文出来るようになろうと、
今回初めて個人輸入に挑戦してみました←大袈裟(ー ー;)。

20160201163942c7d.jpeg

オーガニックの食品、コスメ、サプリメント等を扱う
アメリカの通販サイトi herbにて購入です。
こちらは娘のお菓子。これ、韓国でも売ってるけど10000ウォン(1000円位)するんです。でもアメリカで直接買えば4ドルちょっと。安い〜グルテンフリーです。

20160201163943247.jpeg

↑美味しそうだったのでこちらも購入。これもグルテンフリーです。

20160201164028ea8.jpeg

↑レビューでほとんどの子供が好きだと書いてあったので、ちょっと高めだったのですが買ってみました。
渡すとずっと食べ続ける娘。高いんだってば気になったので、私も食べてみたら本当美味しい。ヨーグルトの酸味とフリーズドライの苺が上手く調和されていて、しかも口の中でスッと溶けるのでどんどん食べたくなります。これは恐ろしい…。

20160201163941093.jpeg

i herbの中でものすごいレビュー数を誇ると言うThayersの化粧水。
使い心地はさっぱりしていて、そして安いので顔だけじゃなく体にもバシャバシャ使ってます。アルコールフリー、パラベンフリー、プロピレングリコール不使用、香料不使用です。

最後にこちら↓

2016020116394639b.jpeg

低GI値食品だと言われるココナッツシュガー。
料理に使う砂糖をこれに変更。今年は旦那さんの健康管理に気をつけようと思います。去年は放ったらかしでした

気負っていたわりに意外とスムーズに注文出来ました。
それに5日程で届いたのでとっても便利。
ナンピョン、これからi herb は私が担当します‼️任せて〜^ ^←レベル低(ー ー;)


02/04. 12:50 [ Shopping ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/188-6d6d3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


