

韓国で流行 携帯型☆ビタミン&ミネラル 飲料
ナンピョンが日本から帰って来て2週間以上経ちました。
相変わらず激務の彼で子育ての手伝いは皆無ですが
週末一緒にマートに出かけられるだけで大助かりです。

2016021911463069d.jpeg
(↑この写真の話題は後ほど)

娘へのお土産にダッフィをお願いした私。
初めて聞く名前のためかちゃんと覚えられないようで終始
ドゥッピー買って行くからね、待っててね
とダッフィをドゥッピーと言い続ける彼。

そして韓国に戻って来て
「ドゥッピーだよ〜←ダッフィです
と娘にプレゼント。しかしよく見ると↓↓

2016021911471302f.jpeg

…シェリーメイ(=゚ω゚)ノ

いいんです。可愛いし。女の子だし

2016021911471338e.jpeg

「ドゥッピーだよ〜」と言って娘に真面目にシェリーメイを渡すので、突っ込みどころが多すぎで心の中で爆笑の私でした(笑)全くと言って冗談を言わない典型的な釜山ナムジャのナンピョンなので余計に笑えました。ㅋㅋㅋ。笑いをありがとう♪フフフ

さぁ、彼が戻ってくるまでの3ヶ月間。わたしの食生活の酷さったらもう…!いくら石鹸工作所の石鹸で洗顔をしてもこんな食生活じゃ効果ゼロでしょ(-。-;と自分でも思ってしまうくらい…でもそれなりに体調も崩さずにいられたのは、この三銃士のおかげかも(^ー^)ノ?↓↓↓

20160219114628f1d.jpeg

タブレット型のビタミン&ミネラル飲料〜

201602191146333e9.jpeg

中身はこんな感じの丸いタブレット。
水の中にポチャッと入れれば

201602191146323a0.jpeg

しゅわしゅわしゅわ〜。溶けていきます。かく拌の必要はありません。ポ○デントのようなビュジュアル(笑)。

20160219114713bba.jpeg

味はほんのり甘めで美味しいですジュースみたい〜🍹

かなり前からこの手のタイプの商品が韓国で流行っていて、最近は母へのお土産にも買って行ったりしてます。特に夏の水分補給の時に「コレ飲んでね」と

20160219114711acc.jpeg

韓国の商品ではなく海外の物なのでちょっと高めなんですが
手軽に水分とビタミン(orミネラル)チャージできるのでオススメです
関連記事


02/19. 23:08 [ Shopping ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/191-51147e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


