

Super man になる日
2016022201212119a.jpeg

タイトルから何の記事か分かっちゃいそうですね…
韓国の人気番組「슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰って来た)」は、ある一定の期間(48時間とか)オンマに替わってアッパが1人で子育てすると言う番組。

20160222012122308.jpeg

ウリ プブは出産前からしていた約束があるんです。それは「1ヶ月に1回はオンマに休みをくれる」というもの。トゥナが産まれて1年が経ちましたが、1度も実行されていません(-。-;。

20160222012124ee3.jpeg

それでついに先日お休みを頂きました〜✨ありがたやぁ。ナンピョン、初めてスーパーマンです。彼がスーパーマンをやっている間、私は友だちとランチをしにカンナムへGo

201602220139171f2.jpeg

こちらのお店「れたす」と言うしゃぶしゃぶビュッフェの店。肉〜❣️カフェ?と思うような店内の作りは、さすがはカンナム

20160222012125d5e.jpeg

しゃぶしゃぶ関連以外にもおかず系もあり

20160222012125ee7.jpeg

デザートもありで26900ウォン。←休日料金です。

20160222020817cc1.jpeg

何も気にせずに食事するなんていつ振りだろうヽ(;▽;)ノ。お肉も和牛置いてあるし。いろんな意味で感動の私。大袈裟ではなくって(汗)値段もいいし、美味しいし、店内も綺麗だし、そして駅チカ。リピ決定のお店です制限時間は100分100分なんて女子には足りませんからね、2次会へGo〜しました↓↓。

2016022223373960c.jpeg

2次会はカンナムの新名所「SPC Square」にて。

201602220208202e7.jpeg

ケーキのクオリティがどんどん上がっている韓国

201602220208213ad.jpeg

値段もかなりしますが
ブッフェでお腹がいっぱいになっていたので、アイスをシェアする事に↓↓↓。

20160222020818be7.jpeg

今回会った友人、実はほぼ初対面
年末に乗った飛行機の中で知り合ったんです。飛行機の中で知り合ったって何か運命っぽい⁉️

201602220208182d3.jpeg

お互い赤ちゃん連れで、席は前後。赤ちゃんがぐずり始めそうな感じだったので、ぐずり対策で持っていた娘のおもちゃやぬいぐるみを渡したのをきっかけに知り合いになったんです。そして今回のデートにこぎつけたと(笑)。

20160222233738378.jpeg

お互いの年齢も子供の月齢も近く、かつ韓国に住んでいる東海地方出身同士の日本人。それが飛行機の中で知り合うなんて、まるで恋に落ちそうなチュエーション実際、彼女は美人で英語はもちろんフィンランド語も話せる才女でした。フィンランドで働いていた経験もあり、今はご主人の仕事で韓国に駐在としてやって来たんだとか。私が男だったら恋に落ちたであろうと思う素敵な女性

201602222337422f7.jpeg
(ナンピョンにお土産を購入↑)

彼女の考え方や人生を聞けば聞くほど引き込まれる感じでした。話した事が山ほどあるのに、楽しい時間って本当に過ぎるの早い…(涙)。絶対次も会ってみせる❗️←なんだ、その意気込み

子供を預けての外出に緊張もしましたが、とっても楽しく久しぶりに自分の時間を満喫できました。娘の方は私がいなくて泣くとか大きくぐずる事は一切なかったんだとか。良かった。
来月も休みをもらえるのか怪しいですが(仕事忙しいし)、とにかく今月お休みありがとうございました〜(・∀・)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/192-56f7a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


