

手作り Teddy bear☆
20160226130447600.jpeg

昨日、友人からテディベアをもらいました友人の妹さんが作ったもの。最初は趣味程度から始め、そこから本格的に習ってテディベアの作り方を教えれるライセンスまで取ったんだとか。すご〜い

20160226130448557.jpeg

手も挙げられるし 「ハロー

20160226130450699.jpeg

立つこともできるし 「ヤッホー

201602261304507e0.jpeg

顔だって動かせます。 「止まってくだされ〜
遊んでみました(^^;;。

作りが本当にしっかりしていて、普通に買ったら何マンウォンするのでは❓材料費だけでも結構かかっていそう。モヘアだし。

「我が家のクマ四銃士」
20160226130446bd3.jpeg

「モヘアだから洗えないよ」と言われたけど、飾るだけでは勿体無いので「可愛い、可愛いするんだよ」と娘にクマちゃんを渡しました。早速しゃぶるという「可愛がり」をしておりましたが…

ライセンスを取るまで腕を磨いちゃう。
韓国女子って本当パワーがあるなって感心しちゃう私でした。


02/26. 13:22 [ Watashi ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/194-8fe8954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


