

感謝は言葉で…。
20160303165747078.jpeg

今週で娘の冬学期の文化センターが終了しました。

20160303165748f62.jpeg

冬学期の「노리야 baby」は歌を聞いたり遊んだりする教室。

20160303165838e5a.jpeg

ジッとしていられない娘にはちょうどいい❗️と思い受講したのに、人見知りなのか場所見知りなのか毎回最初の20分位は私にベッタリ残り時間あと20分ですよ(-。-;。

201603031656329e1.jpeg

授業の内容よりも外出する事に意義がある
としていたのでいいとしましょう←甘い(^◇^;)??

201603031700155d3.jpeg

娘と2人のランチはドキドキしたけど、ギャン泣きしたらどうしよう

201603031702202f9.jpeg

思いのほか寝てくれてたり…

20160303170057043.jpeg

かき込んで食べる事もあったけど、何だかんだでちゃんとご褒美の時間になっていました。

20160303165930550.jpeg

変かも知れないけど、こうやって外でちょっと食べれたり休憩する時間になると主人に感謝したくなるんです。

20160303165932e8f.jpeg

普段はあまり言わないから
「항상 우리를 위해서 일해주셔서 고마워요
(いつも私たちのために仕事をしてくれてありがとう)」
とLINEすると

20160303165838a90.jpeg

何事…((;゚Д゚))))⁇不満ばかりぶつけてくるひまわりちゃんなのにっ❗️
と動揺したLINEを送ってくる彼。←普段からもっと感謝を口にしましょう

20160303165933eba.jpeg

外出先だと言いたくなるのはなぜだろう⁇
家だと余裕がない?

20160303165839f02.jpeg

成長していく娘を見ることが出来る環境をくれてありがとうって思うんです。

2016030316575008e.jpeg

安心して子育てをしていられるのは、主人のおかげだと。

20160303165751557.jpeg

でも思うだけじゃ…いけないですよね。

201603031656353fd.jpeg

고마워요と言って驚かせるんじゃなくて

20160303165639d7d.jpeg

「その言葉が力になる」と思ってもらえるように…。
普段からもっと口にしようと思った私なのでした。

春学期の受講は土曜日です。何とアッパが参加する事になりました頑張って〜☆
関連記事


03/03. 17:21 [ Baby ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/196-82cfa42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


