

3000wの休息
2016031200110065d.jpeg

日本と違って日常的にPM2.5に気をつけないといけない韓国。毎日、大気汚染情報をチェックしてます。

20160312002132d4e.jpeg

空気が良くて+暖かくて…
なんて条件を考えているといつまで経っても外出なんて出来ないので、ちょっと寒い程度なら着込んで公園にgo〜!のひまわり一家です。

20160312002109e5f.jpeg

もちろんハナも一緒です。

20160312002133333.jpeg

この公園のすぐ向かいに新しくコーヒーショップができて、最近ちょっとだけ常連になりつつある私。

20160312001101242.jpeg

席もあるけど基本的にはtake outを主流にしているお店。この店の魅力は味もさる事ながら何といっても安い事

20160312002106ea1.jpeg

何とアメリカーノが1800ウォン♬

20160312002106afb.jpeg

これは入って見なくちゃ‼️でしょ^ ^。

20160312002105a91.jpeg

注文中はハナは外で待機。

トゥナ「オンニを入れてあ〜げ〜て〜」

とでも言ってるのでしょうか?外にいるハナを見てドアにベッタリする娘ドアが指紋だらけになっちゃうよ(汗)。

20160312002108b77.jpeg

注文したのはキャラメルマキアート。ちょっとお高めのキャラメルマキアートでも3000ウォン素敵でしょ(笑)。
公園に移動して

201603120021356b2.jpeg

ハナを横にトゥナさんが土いじり(?笑)するのを見ながらコーヒーブレイクするこの時間が最近の癒しです。

2016031200141285a.jpeg

平日の午前なので誰もいなくてひまわり一家の貸切状態。そして、このお店は「冷めても美味しいコーヒー」なので、本当にゆっくりと飲めます。休息タイム〜。

20160312005431296.jpeg

午前中の戦争のようなバタバタがリセットされる時間。家は散らかったままですがね(-。-;…近くの公園にこんな安くて美味しいコーヒーショップが出来て、外出し甲斐があるってモンですありがとう、公園&カフェ。そしてこの価格

20160312002137710.jpeg

帰りはついでにmartへ。も定番コース。

トゥナさん……覗いてるの⁇

2016031200213506d.jpeg

と思ったら
ひゃあ〜(@_@)
寝てました遊びすぎたか…。
ベビーカーも抱っこ紐も持って来なかったんだけど…(涙)。うぅ。

martの方のご厚意により精算30000ウォンを超えてなかったのに、買ったものを家まで配達してくれる事に。ありがとうございます(TωT)。

201603120021551eb.jpeg

「애기가 자고 있는데 어떻게~
赤ちゃんが寝ちゃってるのにどうやって帰るの」
とアジュンマのひと声で決まるこの韓国の感じが好きです^ ^。何か暖かくって。

口元はお菓子でボロボロ。前髪はガタガタ。そんな1歳2カ月の朝でした。
関連記事


03/12. 00:12 [ カフェ ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちは。

公園、カフェ、子供、犬。
とっても素敵なキーワード満載。
素敵で、有意義な生活、うらやましいわあ・・
でも、大気汚染には気をつけないとね!
おねむの娘さんにはいやされましたねえ。
ちょっと笑ったけど・・フフ
---------- mエムズ. URL│03/12. 18:23 [ 編集 ] -----
Mエムズさんへ

私は低血圧のせいか朝がものすごく弱いんです。
午前中娘を寝かせて2度寝したい
という葛藤と戦ってるくらい(^^;;

なので、格安&美味しいコーヒーで
自分釣ってる裏がある私なんです(笑)。


---------- ひまわり. URL│03/15. 18:39 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/200-282612b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


