

休暇を満喫する 〜3月の休暇〜
201603192215209c8.jpeg

今月の休暇をもらいました
ナンピョン、ありがとう〜♫
今回は友人に会うのではなく、体のリフレッシュに時間を使う事にしましたまずは、ベビ連れではなかなか行きにくい美容院へ。

20160319221549120.jpeg

ネットサーフィンでたまたま見つけた日本の方がやっている美容院。美容院と言ってもカットやパーマはやっておらず、カラー&ヘッドスパのみを専門に行うお店です。お店はコチラ

201603192215506d1.jpeg

外国生活でのカラーは諦めていた私。一度カラーすると、まめに美容院に通わないといけないし、言葉の問題や流行りの違いなどで自分が思い描いているイメージと大きく違ったら、カラーは悲惨だなぁ…と韓国でのカラーには二の脚を踏んでいたんです。

20160319221519c39.jpeg

でも、日本の方がやっている美容院なら❗️と久しぶりにカラーをしました。カラーの薬剤にはミネラルが配合されております↑粉のやつです。

20160319221516e27.jpeg

コチラ飲み物のサービスで何と❗️ビールがあるんです。韓国のkloudもありますが、私はアサヒをお願いしました。

20160319221517520.jpeg

낮술ですイヒヒ。贅沢な気分
もちろん、コーヒーやお茶などもあります。

在韓歴20年以上のベテラン日韓夫婦の美容師さん。そんなの美容師さんとの会話も癒し。これからココに通いそうです^ ^。

続いて、小綺麗にしてもらった後は

20160319221726a13.jpeg

ランチへGOですソラリアホテル21階にある「The Garden」。

20160319221436fa6.jpeg

お一人様でもイケそうとリサーチ済み(笑)。

20160319221519a91.jpeg

ランチタイムが14:30まで。その20分前に入ったせいか、土曜日なのにお客は私1人。贅沢な空間です

20160319221437633.jpeg

Pasta lunchを注文。まずは生ハムとインゲンのsaladが来ました。

20160319221438a3b.jpeg

パスタは3種類の中から選べて、マグロとズッキーニのアーリオオーリオをchoice。これ美味しかったぁ。また食べたいなぁ。温かいパンも付いてきます。パンのおかわりOK(笑)。しましたよ、私。テヘヘ

201603192214371ba.jpeg

食後には、季節のジェラート(今回はチョコレート)とコーヒー。お値段20000ウォン

Hotelで21階というロケーション。しかも、週末も平日と同じ値段。かなりコスパよくてオススメのお店です。

窓際の席に案内され、景色を見ながら静かにゆっくりlunch…と思っていたのに、早く食べないといつ娘の機嫌が変わるかも知れないという早食いの習慣がつい出てしまい、静かなレストラン1人でガツガツと食べていた私。優雅なlunchタイムとは程遠い客なのでした


そして最後に…←まだあるの(汗)?

20160321141815cc8.jpeg

アロマリンパマッサージを受けてコリ、むくみをとってもらいました。70分コース
美容院で小綺麗にしてもらい(ビール付き・笑)、美味しいランチを食べ、溜まりに溜まった疲れをとってもらい、パワーチャージ完了です〜
また来月の休みまで頑張ります。고마워~, 우리 신랑^ ^。
関連記事


03/19. 22:31 [ Watashi ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/202-0c5962de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


