

送別会 @ 상암동
友人が駐在で東京へ行くことになり無理を行って時間を作ってもらいました。主人に娘をお願いして낮술な週末。
きっと会うのは当分これが最後。送別会のつもりの逢瀬。うぅ(涙)。

20160530172839327.jpeg

…が、ほぼ私の悩み相談室と化していた時間
自分の事ばかり話してました(-。-;。送別会じゃない

20160530172843ab2.jpeg

当たり前だけど、答えは自分で見つけるもので…。自分を見つめることで…。ウダウダ言っていてもしょうがないですよね。分かってるんだけど。

2016053017284149b.jpeg

なのに、そんなウダウダの私のお酒に付き合ってくれてありがとう。気がつけば5時間飲みっぱなし(^^;;

20160530172840ab1.jpeg

友人たちの会話には、いろんなヒントがあり、酔っ払った頭の中にすぅ〜っと入って来て、帰りのバスの中でその言葉1つ1つを反芻して反省もして…。

翌朝を迎えて昼ごろになると、何か憑き物がとれたかのように晴れ晴れしい気持ちになってる私。何この感じ(;゜0゜)⁇

20160530180425555.jpeg

あの2人何か凄い力でも持ってるのでは…
思いっきり醜態を見せた私だけど、これからも懲りずに付き合って欲しいナと思ったひまわりなのでした。

05/30. 17:39 [ Watashi ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/211-53c5fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


