

Tokyo life ① 〜ディズニーランド編〜
20161210230323262.jpeg

彼が長期東京出張になり
私たちも只今日本滞在中です。

20161210230330bc4.jpeg

コレは…もしや⁉️
そう、いつかは娘と行ってみたいと思っていた憧れのディズニーランド

201612102309536ba.jpeg

娘も少し大きくなったし、今年の出張は少し広めの部屋に宿泊できたので、私と娘も愛知県にばかりいずに、少しだけ東京へ行く事にしたんです。

20161210230945ca5.jpeg

田舎者の私が行きたくなる所と言えば、やはりディズニー(笑)イヒヒ。

もともとは他の予定があったこの日。
それがキャンセルになってしまい、
じゃあ今からディズニーランドでも行く?
と突然の提案で行く事に。
私の中でディズニーは何日も前から色々と計画を練って行くものと思っていたので、こんな気軽で行っていいの?しかも子連れだよとかなり不安なスタートでした。安定のビビリとも言います

20161210233146c5c.jpeg

上手く楽しめなくて当たり前くらいの気持ちで臨んだディズニー。でも待ち時間でケンカにはならないようにしたいなぁ。←どんな夫婦

そんなビビリな私に奇跡が…
待ち時間の長かったミートミッキーで何とトゥナがお昼寝タイムに突入。いつもこの時間帯に昼寝しないのに。嬉しすぎる〜感謝☆

2016121023041506b.jpeg

待ち時間とっても楽でした^^。
…というか、ミッキーの家の中に入っても寝てるトゥナ。
かれこれ2時間弱。…申し訳ないけど起こしました

20161212222738b43.jpeg

起こされた娘。
わぁミッキーしゃ〜ん
なんて言うはずはなく終始きょとん顔。
この時の動画を後で何度も見まくってるんですけどね

201612102309557a5.jpeg

ミッキーの後に乗った車。ぼーっとしていたトゥナさんエンジンかかってきました。

20161212223413b77.jpeg

↑乗ったら最後「イヤ、降りない❗️」の図…(TωT)。
他の子も待ってるんだってばっあるあるだけど。

ポップコーンバケットはナンピョンselect。
スターウォーズ。
私はもっとディズニーディズニーしてる感じが良かったような…。うぅ(泣)。わざわざ移動して40分かけて買いに行ってましたよ。ふぅ。

20161210230355aad.jpeg

ディズニーホリックの友人が
「パレードはここで見るといいよ」とか
「お土産は夕方は避けたほうがいいよ」
など色々アドバイスしてくれた事もあって、子連れでもゆったりとパレードが見れたし、アトラクションも運良くファストパスなしで3つまわれました。初子連れディズニーはなまるです。

201612102303569c1.jpeg

「Christmasパレード見て、
可愛いディズニーグッズを買えれればいい」
と思っていた私(←志し低っ❗️)。

予想以上に家族でかなり楽しめて

情報提供の友人
あちこち付き合ってくれた主人
大きな我儘を言わなかった娘
ビックリするほどの暖かな天気

に感謝な初ディズニーなのでした
関連記事


12/12. 18:08 [ 旅行 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │05/02. 14:39 [ 編集 ] -----
マリリンへ
主人が11連休で出かけてて、ネット全然触れなくて返事遅れました(>人<;)。ごめん〜。

もうディズニー行ってきたよね。どうだったかな?
子供2人だと親は大変だろうけど、きっと子供達喜んだよね(^^)。
今度話聞かせてね。
---------- ひまわり. URL│05/16. 23:31 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/214-a2e968cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


