

Tokyo life ③ 〜港区編〜
20170107231230acd.jpeg

東京滞在の目的の一つ。
「友人と会う」ため港区へ行ってきました。

20170107231314824.jpeg

子連れでも大丈夫だと、彼女がセレクトしてくれた店は「ル・パン・コティディアン

20170107231324c0b.jpeg

ベルギー発祥のベーカリーレストランでオーガニックの物を使用しているんだとか。

20170110214904f12.jpeg

↑お店にはガラス張りの工房。商品に対する誇りと自信を感じさせられます

20170107231311d1e.jpeg

たまたまだったのか、うちの娘のために持って来てくれたのか、ぐずり始めた娘に友人が差し出した絵本…。それは…all English (写真奥)ヒェェェ〜私、典型的な語学COMPLEXな人なんだってばっ❗️

ランチを終えると友人宅で2次会です。ヒヒ

2017011023312555f.jpeg

↓こちら友人宅からの眺望〜。

20170110215243202.jpeg

ポストカードみたいな光景
家の窓から見える景色がコレってすごい…

20170110215215823.jpeg

2次会では、私はさっきのお店でケーキ買って

20170110221447e10.jpeg

友人は焼き菓子の盛り合わせを用意してくれました。

20170110221431e0f.jpeg

と思ったら…

20170110214929eba.jpeg

なんとchampagneまで準備してくれてました
キャー、낮술だわ

20170110221227478.jpeg

素敵過ぎるホテルか、ココは⁉️と突っ込みたくなる私(笑)。

201701102214511f7.jpeg

友人宅に移動中に娘はベビーカーの中でお昼寝Timeへ突入。良くやった、娘よ(笑)!ココで暴れられたらシャレにならない

201701102152481ca.jpeg

お互い風邪気味だったのでchampagneを1本空けたらteaへ。←風邪気味なのにアルコール

20170110221210553.jpeg

久々に会う彼女はやっぱりハツラツとしていて、そして女って感じで…ドキドキな私。変態かっ(笑)‼️子供がいると中々深い所まで話せないけど、慌ただしい東京lifeで久々にまったりした時間でした。

20170110221242e57.jpeg

ひとしきり話した後、我が娘ご起床です。なんと3時間近くのお昼寝でした。いつもは1〜2時間位なのに。有り難やぁ

201701102212359b6.jpeg

ちょうどその後、友人の息子君もご帰宅。↑こんな風に最初は距離を取っていた2人でしたが(笑)、帰る頃には娘にいろんなおもちゃを出してくれたり、最寄り駅までベビーカーを引いてくれたりととってもお兄ちゃんしてくれた息子君なのでした。ありがとう^^。

20170110233147145.jpeg

ライトアップされた東京タワーが何だかsexyでした。
東京タワー見物までできちゃって贅沢なひと時でした。いつか時間を気にせずもっと沢山話せたらいいなぁ。


01/11. 00:12 [ 旅行 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/218-0a26945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


