スポンサーサイト


CAFE PASCUCCI
私が住んでいる所は開発途中の街です。
公共施設(図書館、プール、登山道...)も出来たばかりなのできれい
そして、街のイメージとしてカフェの街にしようと言う動きがありカフェがたくさんあり、今後もどんどん増えていくようです。

カフェで成功した有名な街が近くにありマネしてるんだと思います(^▽^;)

~CAFE PASCUCCI~

IMG_4073.jpg

イタリアのコーヒーチェーン店。韓国にたくさんあります。赤、黒、白を基調としたインテリアの店らしいです(写真が歪んじゃいました)。近くのカフェの中でこの店が一番お気に入りです☆
コーヒーがすごくおいしい!とかではないんですけど(あっ、でもちゃんとおいしいですよ^^)、店員さんの対応が好きで。韓国は日本に比べて接客が残念な事が多くて、わざわざ外でコーヒーを飲むのがなんかもったいないと感じる事もあります。韓国のアジュンマ(おばちゃん)がやっている韓国料理屋よりカフェの若い子達の接客の方がいいのですが、韓国料理屋は本当に低価格でやっていて私も「美味しい物が食べれればいい!」って感じで食事以外何も求めていないのですが(←上目線かい!-。-;)、コーヒーの値段はかなり高い(韓国料理と比べると)ので、それだったら雰囲気や接客をちゃんとしてよ~(><;)!と思っちゃうんです。

IMG_4070.jpg

 シャンデリが黒いとゴージャスというよりモダンな感じ

 ↓アイスコーヒーとアイスカフェオレとハニートースト
IMG_4063.jpg

 彼もいたので、飲み物2つです。

 ↓ハニートースト(あっ、食べかけ..(゚ー゚;)
IMG_4064.jpg

 トーストしたパンに生クリームをのせてはちみつをかけてあります。
生クリームがちょっと...という感じでした。「韓国の生クリームってさっぱりしてていい」って結構好評って聞くんですが、私は生クリーム好きなのでしっかりコクのあるのがいいなァ~(´・ω・`)。

カフェではサイドメニューをあまり注文しないタイプなんですが、
今回どうしてハニートーストを頼んだかと言うと
    ↓↓↓↓↓↓  コレ  ↓↓↓↓↓↓
IMG_4066.jpg

15000ウォン以上注文した人に先着順で水筒がもらえるキャンペーンをやっていたんです。
「ちょっと何か飲もうか?」位で入ったのに、このポスターを見てがぜんやる気を出す夫婦
15000ウォン目指して注文するゾ~!
о(ж>▽<)y ☆

 先着にもれずにGetしました☆
 水筒の口が片手で飲めるタイプになっているので、サイクリングにぴったりです(*^▽^*)
 
ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
 
関連記事
スポンサーサイト


02/20. 11:15 [ カフェ ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

すごい生クリーム(^^;
3人で食べに行ったパンケーキを思い出しますね~
胸焼けが…(笑)
---------- まり. URL│02/20. 21:55 [ 編集 ] -----
トースト
CAFE PASCUCCI オシャレな内装ですね~。まだ行ったこと無いので次は是非試してみたいです。
トーストの生クリーム、えらいことになってますね!!でもおいしそー。前にTOM N TOMSでクリームモリモリのトースト食べましたが、韓国でこのスタイル流行ってるんですか?
---------- Banana Milk. URL│02/20. 23:28 [ 編集 ] -----
マリリンへ
Eggs'n Thingsでしょ^^
Eggs'n Thingsには負けるよ~。パンケーキの倍以上の生クリームの量だったもんね!
生クリームの味が気に入らなくて、途中からパンだけで食べてた^^;
---------- ひまわり. URL│02/21. 07:25 [ 編集 ] -----
Banana Milkさんへ
イタリアから来たコーヒーショップなので、少し濃いめのコーヒーのような気がします。
家の近くのCafe Pascucciしか行ったことがないので他の店舗はよく分からないですが、
席も結構ゆったりと取ってあって、ソファも多く、私は2時間位よく勉強してました^^。

このスタイルのサイドメニューはよく見ます。流行ってるのかな(←自信ナシ・汗)?
トーストだけじゃなくパンケーキやワッフルにも、生クリームやソフトクリームが
のってるのをよく見ますよ~☆
---------- ひまわり. URL│02/21. 07:38 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/23-ef6edc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


