スポンサーサイト


週末 in my House
韓国の冬は寒い。極力外に出たくない(。><。)。
週末の土日のどっちかは引きこもっていたい私たち。

家にいると、ひたすらまったり過ごしてます。

「何か軽く食べたい」と旦那さん。
ゴソゴソ冷蔵庫を探すと、半端な量のチーズケーキやクラッカー発見☆

IMG_0781.jpg

そういえば、少し前にチーズケーキ焼いたんだった(COSTCOのクリームチーズで)。忘れかけてた(^▽^;)危ない、危ない
でもかなり微妙な量のチーズケーキ。薄く薄~く切りました(笑)。クラッカーにクリームチーズを塗って~☆板チョコもバリバリ折って~☆冷蔵庫にあるもので間に合わせた割りにいい感じ!
 
 でも?????奥にグラス?

「ヒマだからビールも飲もう~≧(´▽`)≦」と旦那さん。急きょ昼から飲むことに。
やる事ないから飲むって

IMG_0783.jpg

で、冷蔵庫に運悪くエビスしかなく、ヒマつぶしのためにエビスを飲むことに。オーマイガー!もったいない~。エビスは特別な時に飲みたい~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とは言え寒くて外には出たくない。いた仕方なし。でも昼からのビール、贅沢な気分で結構幸せでした

ずっと家に居たので、夜になってもそんなにお腹が減らない2人。そしてお酒を飲んだのであんまり料理したくない私(・ω・)b。
 
 なので夜はコレ↓
IMG_0790.jpg

 お好み焼き~日本から持って来ましたよ!お好み焼き粉、オタフクソースがあれば、ほろ酔い料理人でも完璧に仕上がります(・∀・)小腹を満たしてくれる1品です(笑)!!
 そしてまたアルコール、ワイン(汗)。「(ビール)ちょっと飲んだら余計飲みたくなっちゃった」らしいです。分かる気がします。アハハ

 昼も夜も飲み続けた週末でした。寒い韓国。冬は私たちにとって危険な季節です
 同居してたら完全に怒られてたナ、コレは((o(-゛-;)

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/24-7642765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


