

最後の蕎麦です
来週の今日は母の実家、鹿児島にいる予定です。7ヶ月ぶりの日本です^^。
私たちの結婚式のためにわざわざ韓国まで来てくれた親戚の方たちに挨拶をしに行きます。
彼も一緒に行くので滞在期間5日間。短めの滞在ですが仕事がありますからね、仕方ないです。

今まで少しずつ惜しみながら使っていた日本の食材。もう安心です。
来週買うゾ~ヾ(@°▽°@)ノ

 安心したので早速昼にそばを使用。最後のそば(><;)!
IMG_0910.jpg

「牛肉とうずらの卵のチョリム(醤油ベースで味付けたもの)」が残っていたので、コレを入れて肉そば風に。かなりあっさりだけど意外とアリ。

日本に行ったらお好み焼き粉買いた~い☆オタフクソースも買いた~い☆(←韓国の人にお好み焼き好評です)そばも買いたい。緑茶も買いたい。味噌も買いたい。みりんも買いたい。エビスも買いたい.......。尽きない( ̄ー ̄;

鹿児島で食べたい物もたくさんおスシでしょ、お刺身でしょ、黒豚でしょ、さつま揚げでしょ、シロクマでしょ、指宿温泉でしょ(←コレは食べ物じゃない(;^ω^A).......。コレも尽きない(汗)。

5日間は短そう~Oo。。( ̄¬ ̄*)福岡でモツ鍋食べたい


ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事


コメント:

わかります!!!

私も日本に帰る時は食べたい物リスト、買いたい物リストが
山のようになります!

来週、楽しんできてくださいね。
---------- tasukesan. URL│02/22. 12:59 [ 編集 ] -----
tasukesanへ
やっぱりみんなそうなんですね!
期間が短いので買いたい物、したい事に今優先順位をつけています(笑)。
荷物の重量制限が怖いです~^^;。

楽しんで来ます☆
---------- ひまわり. URL│02/22. 17:32 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/25-80388d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


